375 : 2016/12/21(水) 23:19:42.45

なんか双葉からも模型誌バレの波が北
ってか地味にバエルの1/100化も発表されてるね

1482329579123
1482329590258 (1)
1482329600915



379 : 2016/12/21(水) 23:21:59.31

辟邪サムネだとアッシマーかと思ったw


380 : 2016/12/21(水) 23:22:23.41

で、ガルム・ロディはいつまで待てばいいんだい?


381 : 2016/12/21(水) 23:24:47.45

バエルの羽根は分離合体して大剣になりそう?
辟邪はカラミティガンダム思い出したわ



382 : 2016/12/21(水) 23:25:00.68

ってかバエル、やっぱマッキーか


384 : 2016/12/21(水) 23:29:13.95

辟邪のカラーリングすげぇな


385 : 2016/12/21(水) 23:31:33.74

辟邪はスピナロディっぽい色だな


383 : 2016/12/21(水) 23:27:16.01

バエルも1/100の方が出来良くなりそうね
なんというか野暮ったい



387 : 2016/12/21(水) 23:38:29.72

バエルはミカじゃねえの?
胸やら腕やらバルバトスに近いデザインだし。

新MS・Cはガエリオじゃないかと思ってる。
ランスっぽい武器と、背中のスラスタ?がキマリスっぽいのと、足のトンガリはヴィダールからのカッターみたいな。



390 : 2016/12/21(水) 23:51:41.22

辟邪はいかにも敵って色だな


394 : 2016/12/22(木) 00:07:57.92

HGヘルムは、大剣の腹マウントが再現されてなさそう…なぜだ!?


397 : 2016/12/22(木) 00:24:27.62

HGヘルムのカラーリングはガ★キーンを思い出す。。。


401 : 2016/12/22(木) 00:29:28.23

辟邪はテストショットだからこの色とかじゃなくて普通にこの色なんだろうか


403 : 2016/12/22(木) 00:37:34.94

>>401
「独特なカラーリングを成形色でも再現」って書いてあるからな。色の濃さとかは変わるかもしれんけど

HG 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 辟邪 1/144スケール 色分け済みプラモデル



343 : 2016/12/21(水) 22:21:43.96

rC2wsSz


344 : 2016/12/21(水) 22:23:36.61

>>343
つか、フルシティ用にロングライフルも入ってるのか



346 : 2016/12/21(水) 22:24:17.12

>>343
オプションセット9の画像がCGっぽく見えるのは自分だけ?



353 : 2016/12/21(水) 22:29:09.55

>>346
まだ先の発売だとよくある



350 : 2016/12/21(水) 22:26:19.99

>>343
マジかよバンダイ……



356 : 2016/12/21(水) 22:36:31.08

>>343
これ、フルシティのライフルがリベイク同様簡略化された作りになってそう…。
でも出ないよりは絶対いいからなあ。



374 : 2016/12/21(水) 23:19:30.33

>>343
ライフルのためだけにリベイク買った奴ザマァァwww
俺なんて3つで力尽きたもんねw



345 : 2016/12/21(水) 22:23:42.34

みんなの希望が全部詰まっとるやんけ!


402 : 2016/12/22(木) 00:32:39.30

バエルがマジで楽しみ