https://twitter.com/g_tekketsu/status/812337136183611392 C0YAOPlUAAEEYca


695 : 2016/12/24(土) 01:52:16.06

なんかまた獅電の派生機っぽいの出るのか


698 : 2016/12/24(土) 02:14:47.39

>>695
3代目流星号の色変えじゃないかな



697 : 2016/12/24(土) 02:11:00.42

それライドが引き継いだ3代目流星号だと思う

C0YAOPlUAAEEYca



700 : 2016/12/24(土) 02:22:35.54

これ頭部どうなってんの?
バイザー上げただけか



701 : 2016/12/24(土) 02:26:07.41

そういえば2代目流星号大破はしてなかったはずだけど廃棄したのかな


703 : 2016/12/24(土) 02:30:52.86

>>701
2代目流星号(グレイズ改2)は大破してるよ、コクピットは3代目に流用していたはず



726 : 2016/12/24(土) 10:21:26.26

>>703
首下にパイルバンカー打たれて吊されてコクピットもがれただけのような



733 : 2016/12/24(土) 11:45:33.29

>>726
コックピットハッチじゃない?



702 : 2016/12/24(土) 02:29:56.83

バイザー上げただけっぽいね

C0YAOPlUAAEEYca



704 : 2016/12/24(土) 02:55:25.49


706 : 2016/12/24(土) 03:50:51.90

黄色獅電がライド機なら、ダンテかハッシュが二本角?
王様の椅子より角が多くて偉そうなんですが…

ラフタだったら納得出来るから、昭弘さん早く筋肉で口説き落として鉄華団入りさせてくれませんかね?



718 : 2016/12/24(土) 09:14:05.30

肩ちょっと変わってない?ライドのらしきやつ


719 : 2016/12/24(土) 09:18:06.50

>>718
獅電改はシノの要望で肩にスラスターつけてるからそれだと思う

C0YCEMQUkAABShM



723 : 2016/12/24(土) 09:40:54.17

ライドのためにもう一個流星号買っとくか悩むなぁ2月の3次が来てくれるといいけどこなさそうだよね


724 : 2016/12/24(土) 09:53:53.82

ライド版流星号がプレバンで来るんじゃない?


743 : 2016/12/24(土) 14:03:39.26

0V6sPTU
C88DOcK

件の獅電、バイザー下側のディティールが通常OPセットのとも違うから新規デザインなのかもしれないね
もっと言うと鉄華団とタービンズ以外のテイワズのものの可能性もある
今のところ敵役と思われるテイワズは辟邪しかいないし



748 : 2016/12/24(土) 14:27:17.79

>>743
普通にノーマルバイザーが上がってるようにしか見えない



749 : 2016/12/24(土) 14:29:06.07

>>748
だよなぁ
薄い角みたいなやつも流星号の後頭部にあるアンテナを前から見た感じだし
ただのカラバリにしか見えない



741 : 2016/12/24(土) 13:44:00.34

オプションセットでランドマンロディとグレイズ地上型のパーツ出るって事は、
プレバンでの販売も可能性が見えてきたな

鉄血系のプレバン商品ってカラバリかそれ+オプションパーツのセットが基本だし