528 : 2016/12/26(月) 08:56:46.98

ジュリエッタの新型ってパイロットやばいなにかあんのかね
ラスタルが乗せたがらなかった感じなのが気になる

50b15a45



 スポンサードリンク
762 : 2016/12/25(日) 20:46:21.70

例の機体はグレイズアイン並とは言わなくてもかなりヤバイ代物ではないんだろうか…


209 : 2016/12/27(火) 12:59:55.27

疑似阿頼耶識みたいのが
組み込まれているんだろうなジュリエッタ用新型にはよ
ただし肉体への負担が凄いのでラスタルも二の足を踏んでいたとか

バエルにもそれを盗用発展するかマッキー側が独自開発したのが組み込まれてそう



222 : 2016/12/27(火) 13:45:58.79

>>209
ヴィダール「コイツはシステム周りが少し独特でね。」
ヤマジン・トーカ「火星くんだりまで行って何のデータも取れてないじゃない!」

擬似阿頼耶識みたいなシステムを搭載しているのかもね



288 : 2016/12/25(日) 19:20:04.39

あの整備のオバハンの台詞からして
高機動と引き換えにパイロットへの負荷が高いとかそういうのでしょ


f3d37e6c-s



765 : 2016/12/25(日) 21:39:12.42

「ピーキーで扱いづらい」ってだけでそんな危険なシロモノだとは感じなかったがなー
だいたいグレイズアインを超える危険なバケモノ級MSなんてないと思うんだが



295 : 2016/12/27(火) 12:45:13.13

新発売の大型MSが高機動型っぽいし下手したら体潰れるとか?

C0g5uNYUQAA_Wqy



296 : 2016/12/27(火) 12:58:16.75


531 : 2016/12/26(月) 09:00:10.50

新型はまたグレイズ顔だったらガッカリだな


285 : 2016/12/25(日) 18:36:48.76

もうヴィダールジュリちゃんを止めろ。ジュリちゃん下手したらマジで死ぬぞ


286 : 2016/12/25(日) 18:48:33.10

>>285
ラスタル「私は君にそんなことは求めていないぞ」(やめとけ)
ヴィダール「ラスタル様が君にそんなことを命じるとは思えなくてね」(やめとけ)
ジュリちゃん「いいんです、やるんです!!」
…この娘もイオク様とあんまり変わんないなあ



292 : 2016/12/25(日) 23:30:19.02

拾ってもらった上司のためなら鉄砲玉みたいなところアインの女verみたいやな


692 : 2016/12/26(月) 14:32:23.04

ジュリエッタ、最初は頭のネジ飛んでるキャラかと思ったけどマトモなキャラだよなぁ。初登場時の蝶を食うというイカれた行動はなんやってん

ec0452ab



696 : 2016/12/26(月) 14:40:08.40

>>692
一方で真面目くんに見えたイオク様が単なるアホだったしね
狙ってやってるのか、単にキャラの性格設定がブレてるのか……



702 : 2016/12/26(月) 14:47:22.06

ジュリエッタが蝶食ったエピは明らかに失敗だったな
まあキャラの設定が固まってなかったんだろ
キャラに生命が宿って最初の設定と変わってくるのはよくあること (´・ω・`)



724 : 2016/12/26(月) 15:17:49.53

>>702
それなりの期間やってる作品ならまだしも、ジュリエッタは登場してまだ3ヶ月経ってないんだよなぁ……



806 : 2016/12/26(月) 17:40:38.71

ジュリ子新機体に乗り換えするみたいで意気込んでるけど次はどういう経緯で誰と戦闘するか全く予測がつかない


812 : 2016/12/26(月) 17:46:48.05

ジュリ子様も戦場で2度会ってるから
三日月さんのヤバさ理解しただろうな
新機体でも奴と戦うのは無理って



823 : 2016/12/26(月) 17:56:55.88

ラフタVSジュリエッタのキャットファイトはやって欲しい