1 : 2016/12/26(月)05:07:04 ID:8FS

矛盾するようだが世界観に縛られないパーツ選びを目指しながら
なおかつ鉄血世界にありそうな機体という感じで作ってみた
バーニアで突っ込んでいって近接で殴るというヴィダール君ににた設計思想
nGrsWlz
kZRgwpi
mB0GoLq

背面
vIrAZGs



おーぷん2ちゃんねるより
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1482696424/
24 : 2016/12/26(月)06:02:06

>>1
2枚目が凶暴な愛馬さんに見えたわ



2 : 2016/12/26(月)05:08:06

オリジナルってかほぼエクシアやんけ!


5 : 2016/12/26(月)05:09:00 ID:8FS

>>2
ボ、ボディはスサノオだから
エクシアシンプルで使いやすいから多少はね



3 : 2016/12/26(月)05:08:25

かっこいいとは思うンゴ


4 : 2016/12/26(月)05:08:56

どちらかというとシュピーゲル


6 : 2016/12/26(月)05:10:13 ID:8FS

>>4
Gガンダムちゃんとは見れてない無念



7 : 2016/12/26(月)05:12:18 ID:8FS

mWpp40M

陸戦型を後の時代に無理やり宇宙で運用するために改修したみたいなイメージ
造形にこだわるなら世界観無視した方が良いんだろうけど
知ってるとどうしてもパーツの設定に足を引っ張られる



9 : 2016/12/26(月)05:14:13

ワイが名前決めたる!
ガンダムアストレアでどうや



10 : 2016/12/26(月)05:15:09 ID:8FS

>>9
もうガンダムアストレアあるやんけ……



12 : 2016/12/26(月)05:19:17

個人的にはドムをシナンジュっぽくしたらどうなるかきになる


13 : 2016/12/26(月)05:20:41 ID:8FS

>>12
面白そうやな
今度やってみようか
色んな方向性が考えられるけど
あのマッシブボディがなくなったらドムじゃない気もするし難しそうだな
シナンジュっぽいドムにするのか
ドムっぽいシナンジュにするのかで大分違う



14 : 2016/12/26(月)05:22:23

>>13
個人的にはドムはドムなので
どっちかっていうとドム寄りのシナンジュがよい



15 : 2016/12/26(月)05:24:12 ID:8FS

ちょっと太めのパーツにすり替えて
重めの武器背負わせて色を合わせるとかかなぁ



16 : 2016/12/26(月)05:25:45

かっこE


17 : 2016/12/26(月)05:26:04

重装備過ぎるのはドムっぽさ失っちゃうしな
随所太くしつつ黒と紫で色塗るのがありかも



23 : 2016/12/26(月)06:00:16

エクシアをアリーアルサーシェス専用にしたらこんな感じになりそう


25 : 2016/12/26(月)06:02:26

>>23
わかる



41 : 2016/12/26(月)06:31:18 ID:8FS

>>23
まぁ同系統機体だからそういう印象になるのはしょうがないけど
実はスサノオとかセブンソードとエクシア混ぜ合わせて
旨い見た目になるよう色々調整してるから
オリジナルはオリジナルなんやで



26 : 2016/12/26(月)06:03:20

ワイのも写真とってくるから待っててクレメンス


27 : 2016/12/26(月)06:03:38

>>26
待ってるぜ



29 : 2016/12/26(月)06:15:58

厨二じゃいかんのか

scRyhv1
pQ1nxHa
v7OdnsI
nzdQ67m



32 : 2016/12/26(月)06:17:59

>>29
かっこE



37 : 2016/12/26(月)06:25:47 ID:8FS

>>29
良いと思うで



30 : 2016/12/26(月)06:16:36

武器盛り好きなのバレちゃうヤバイヤバイ…
e29V5aN

背面
sQEXot0

適当
rRj3ZCT
oWw3otq



31 : 2016/12/26(月)06:17:54

>>30
まさかの直撮りで草



34 : 2016/12/26(月)06:21:50

>>31
vita版なんやがどうすればきれいに撮れるんやろか?



36 : 2016/12/26(月)06:22:56

>>34
PSボタンとスタート同時押しでスクショ撮れるで
てかvita版こんなグラなんか…



33 : 2016/12/26(月)06:19:38

>>30
キュリオスっぽいな



35 : 2016/12/26(月)06:22:26

vitaスクショできなかったっけ?


38 : 2016/12/26(月)06:26:54

わいやったらソードストライクのソードの色を黒に塗るかなぁ


40 : 2016/12/26(月)06:30:32

ガンブレの凄いところってどんなメチャクチャに機体組んでも色揃えればそれっぽくなるとこやわ

ガンダムブレイカー3 - PS4



42 : 2016/12/26(月)06:32:24 ID:8FS

>>40
わかるけどガンブレに限った事ではないんとちゃう
逆にペイントは結構こだわらないとな