1 : 2016/12/25(日) 16:54:04.207

どう頑張ってもガンダムとか上位のMSには勝てないじゃん
ガンダムがwindows10だとしたらザクはXPくらいだろ
やっぱつれえわって思うんだろうな


WS000109



3 : 2016/12/25(日) 16:56:05.691

ゲームとかやってて自分の装備がクソだと思ってどうせ勝てねーやとはならないじゃん


7 : 2016/12/25(日) 16:58:03.804

>>3
いやいやいや
どんなに攻撃しても相手にはダメージなくて
一撃とかで殺されたらそんなクソゲー二度とやらないだろうよ



14 : 2016/12/25(日) 17:01:24.358

>>7
ゲームだとやる前はやってやるって挑んでクソゲーだともう二度とやらねーってなるけどMSじゃこれ勝てねーじゃんって気づいた頃には死んでるし



4 : 2016/12/25(日) 16:56:22.178

いうてもガンダムと遭遇なんて滅多にないだろ
MS 乗りてだけでエリートぽいし



5 : 2016/12/25(日) 16:56:29.430

でもガンダムだと 10機いっぺんに相手させられたりすんだぜ
上層部からの期待が強過ぎて 過酷な任務にまわされることばかり



6 : 2016/12/25(日) 16:57:02.389

ジムはともかくザクマシンガンが全然効かないやつが相手のザクはな


8 : 2016/12/25(日) 16:58:40.916

奴らが弱いのはMSのせいじゃない

もし主人公なら量産機の性能を限界以上に引き出すとか何とかそういう感じになって活躍するはず



9 : 2016/12/25(日) 16:58:53.529

XPならなんとでもなりそう
Meだな



12 : 2016/12/25(日) 16:59:51.113

じゃあVistaで


10 : 2016/12/25(日) 16:59:34.650

Meはボールだろ


11 : 2016/12/25(日) 16:59:44.395

ガンダムなんて熊に出会うようなもんだ
滅多に出会わないよ

286d23ee



13 : 2016/12/25(日) 17:00:00.139

負けても「そのモビルスーツの性能のおかげだという事を忘れるな」って言えるし・・・


15 : 2016/12/25(日) 17:01:25.768

MS乗りってかなりのエリートじゃね?


16 : 2016/12/25(日) 17:01:36.201

後半なんか隕石みたいなもんだぞ
当たったら死ぬしかない



17 : 2016/12/25(日) 17:02:43.127

ザク改でガンダムの上位種と引き分けた猛者がいただろ

270b4ee7



18 : 2016/12/25(日) 17:03:42.571

>>17
バーニーめっちゃ格好良かったよな



19 : 2016/12/25(日) 17:04:08.986

>>17
MSの性能の差が戦力の決定的な差ではない



26 : 2016/12/25(日) 18:05:15.661

>>19
コンスコン「お、おう…」



20 : 2016/12/25(日) 17:04:59.361

まさかガンダムと戦うことを想定してないだろうし


21 : 2016/12/25(日) 17:05:06.993

対人ならまず負けないし戦車戦闘機より強いしうまく立ち回れば船も落とせるしエリートじゃね


23 : 2016/12/25(日) 17:07:05.803

ジムだったら見た目ガンダムぽいから良いかな
ボールは出来ないあいつが乗る筈



24 : 2016/12/25(日) 17:07:59.426

ゲームのせいでジムは過小評価されてるけど
スペックでいったら普通にリックドムより上だし



25 : 2016/12/25(日) 17:17:23.353

ボールだって運用ちゃんとすれば自走砲みたいなもんだし遠距離と数の優位キープすれば強いっしょ
敵エースが簡単に弾避けて接近戦に持ち込むのが悪い

機動戦士クロスボーン・ガンダム DUST (1) (角川コミックス・エース)



27 : 2016/12/25(日) 19:56:14.785

ジムならこっちのビーム当てさえすれば相手落とせる分
自分の腕でまだなんとかなるだろ
ザクでガンダムはエアガンで戦車に立ち向かうようなもんで可哀そうだけど



28 : 2016/12/25(日) 19:59:23.968

ここまでガンダム知らないやつが大半だな
ジムは連邦の最新機体だしザクは完全な上位に当たるのはホワイトベース隊しかいない
しかもジムが量産される頃にはジオンの主要機体も上位機に移ってる