1 : 2016/12/26(月) 17:26:42.116

ちょっと肩のでっぱり具合が今一だけどそこ除いたらほぼ完璧

gat-x207






 スポンサードリンク
2 : 2016/12/26(月) 17:27:13.963

しょっちゅうバンクで破壊されてるあれ?


5 : 2016/12/26(月) 17:27:54.794

>>2
そうそう
しょっちゅうニコルの火葬に使われてるあれ



6 : 2016/12/26(月) 17:28:15.258

強すぎた


7 : 2016/12/26(月) 17:28:16.989

デザインだけで見なくてもカッコいいだろ
ステルスやぞ

22001fa3



8 : 2016/12/26(月) 17:28:27.725

ソシャゲのガンダムウォーズだとかなりの強機体だったよ

こないだ修正されてイマイチになったけど



9 : 2016/12/26(月) 17:29:19.200

ブリッツ見て初めてガンプラ買ったわ

HG 1/144 R-04 GAT-X207 ブリッツガンダム (機動戦士ガンダムSEED)



10 : 2016/12/26(月) 17:29:25.015

いやあれ色補正だぞ
カッコいいと思ってプラモ買ってじっくり見た俺が言うんだから間違いない



14 : 2016/12/26(月) 17:31:19.898

>>10
えーーーそうかぁ?
胸部とか脚部、バーニアのデザインのスッキリ感よくね?



15 : 2016/12/26(月) 17:32:20.702

ランサーダートはええな

exvsmb_01_cs1w1_1280x758



19 : 2016/12/26(月) 17:35:07.179

色やデザインもかっこいいけど、何よりかっこいいのは機能だよね
姿見えなくなるとか三本爪とか



22 : 2016/12/26(月) 17:37:01.453

細長いの飛ばす武器だけは用途がわからない


25 : 2016/12/26(月) 17:38:06.461

>>22
パイルバンカーみたいなもんじゃね



23 : 2016/12/26(月) 17:37:06.227

盾に色々付けすぎて右手無くなったら何も出来なくなる説


26 : 2016/12/26(月) 17:38:43.035

防御態勢取るだけでも打つ手無しになるのが悲しい


28 : 2016/12/26(月) 17:39:43.914

二コルの馬鹿野郎が取りついたときにビームじゃなくランサーダート撃ってればAA沈んでただろうけどな


32 : 2016/12/26(月) 17:42:24.193

一番の特徴であるミラージュコロイドがプラモ的にはまったく反映されんのがなぁ
変わった武器多いけど総じて地味だし
せっかく忍者っぽいんだからもっと厨二極めればよかった



33 : 2016/12/26(月) 17:43:59.847

>>32
その忍者寄せを行ったのがダガー系派生のNダガーNなんだろうね



34 : 2016/12/26(月) 17:44:46.732

>>32
イージス、デュエル、バスターを買い揃えたらザフトの4機が揃ったって力技ができるぞミラコロ



35 : 2016/12/26(月) 17:45:37.009

ネブラブリッツのカラーリングが黒だったらカッコよかった

10100179a



36 : 2016/12/26(月) 17:47:10.213

>>35
あのドギツイ赤はないわ



38 : 2016/12/26(月) 17:47:27.708

ブリッツの厨二面はゴールドフレームで発揮されてるからな
油断!それが下賤の証明!!

20130124165220-80409



49 : 2016/12/26(月) 17:51:48.629

>>38
ミラージュ展開してても動いたら普通にバレるって?なら武器兵装のとこだけ隠して初見殺ししたるわ!
って感じに本家差し置いて最適解で戦ってるんだもんね



40 : 2016/12/26(月) 17:49:07.505

てデスティニーのミラコロもこれと同じで良かったのに


52 : 2016/12/26(月) 17:53:28.560

>>40
さすがに主人公が装備全部入りガンダム乗ってさらには姿隠して闇討ちっていうのはダメだったんじゃないか

本当に主人公だったのか疑問だけども



41 : 2016/12/26(月) 17:49:11.638

登場回数なら相当上位じゃね?


42 : 2016/12/26(月) 17:49:54.420

なんか必死にアークエンジェルに取り付いてビーム撃ってたけどなんの損害も出せてなかったイメージしかない


54 : 2016/12/26(月) 17:54:04.014

グレイプニールはミラコロ展開時に推進力を使わずに移動する手段というロマン溢れる設定なのに劇中ではただの爪を飛ばす武器扱いされてたのが勿体無い


17 : 2016/12/26(月) 17:33:48.959

まぁアストレイで充分活躍してるからな
腕が