279 : 2016/12/27(火) 16:21:38.18

ハシュマルがやられたらプルーマが動かなくなったのは残念だ
わらわら集まってきてハシュマルを手当てして欲しかった

WS000116



 スポンサードリンク
280 : 2016/12/27(火) 16:23:49.22

>>279
何のための分断だ…ってなるじゃん



283 : 2016/12/27(火) 16:25:00.30

>>280
でも集まってきたら可愛いじゃん



284 : 2016/12/27(火) 16:32:21.54

>>280
でもあれだよね
歳星でスイッチ入れた奴はハシュマル起動前に起動したよね?
たまたまハシュマル起動後とボタン押すのが被っただけかな

d2aa11c2



285 : 2016/12/27(火) 16:34:54.16

>>284
外部から無理矢理起動タイプのやる気スイッチあるんじゃね



286 : 2016/12/27(火) 16:41:35.92

プルーマって燃料で動いてるんだっけ?


287 : 2016/12/27(火) 16:44:37.72

ハシュマル壊れたら止まったからなぁ
燃料なのかなんなのかわからん

HG 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ モビルアーマー ハシュマル 1/144スケール 色分け済みプラモデル



290 : 2016/12/27(火) 16:48:17.38

ハシュマルの説明書に肩のとこにエネルギー供給装置が有るみたいなことが書いてあったような
ナデシコとエステバリスみたいな感じだろう

WS000117



292 : 2016/12/27(火) 16:50:18.89

プルーマはマイクロウェーブ送電で稼働していたはず
だからハシュマルの送電が停止するとプルーマの機能も停止する

歳星の一件は少々特殊で外部から無理やりエネルギーを供給したら起動しちゃった