c40184ea


 スポンサードリンク



22 : 2016-11-19 21:15:33

シールドに違和感があるが 本体はよさげじゃね?

c40184ea-s
CxnQuUtUcAABllX
CxrUIhkVIAEL5ab



24 : 2016-11-19 21:52:05

第一段がZってことは可変機メインの変形機構を重視した作りになるのかな?HGだと1/144スケールよな?また作るのメンドクサイことになるなぁ…。


25 : 2016-11-19 21:56:08

RG「俺らじゃだめか・・・。」


30 : 2016-11-19 23:25:33

MG1.0と2.0を足して割ったような盾


34 : 2016-11-20 00:46:29

誰もが思ってるけど
Ζ、飽きてるだろ



37 : 2016-11-20 01:30:01

Ζって 最近 そんなに出てたっけ?


38 : 2016-11-20 01:40:44

>>37

HGUCが2003年、RGが2012年、MG2.0は忘れたw

最近と呼べるのはこれぐらい?

あとBFTで亜種が出てたりしてるから余計に多く感じるのかもしれんね。

MG 1/100 MSZ-006 ゼータガンダム Ver.2.0 (機動戦士Zガンダム)



39 : 2016-11-20 01:48:09

モールドが控えめで結構好み
個人的にHGならこのくらいで丁度いいんだけどな



40 : 2016-11-20 02:47:34

また大胆な変形専用パーツ付なんだろうかね。
HGUCダブルゼータみたいな斬新すぎる組み換え変形になるのかな?



45 : 2016-11-20 08:07:50

>>40
わざわざ差し替えにするなら一緒に写ってるウェーブライダーがあまりに分厚すぎるんだよね
HGUCで差し替えにしてあそこまで薄く出来たのにリメイクで差し替えでこの厚さじゃただの劣化だ



49 : 2016-11-20 10:06:36

組み替え変形ならいいよ
俺が差し替えが好きじゃないのは変形遊びをしたいからではなく各形態でパーツが余るから



50 : 2016-11-20 11:36:46

誰も会場行ってないんかい、写真には写ってないけど後ろに差し替え変形ってでかでかと書いてあったぞ


44 : 2016-11-20 03:43:00

盾もうちょっとだけ大きくてもいいんだけども…まぁ、個人の感想レベルよね


47 : 2016-11-20 09:16:28

略称はHGAEなんだろうけど、絶対にHAGEって言われる


53 : 2016-11-20 13:45:38

このZ下半身がガッシリしてて好きだな
ZZOP最初期の♪常識というー眼鏡でーの所のZを彷彿とさせるわ



710 : 2016/12/26(月) 23:44:10.95

HGAEは宇宙世紀ものしかでないのかな