205 : 2017/01/03(火) 09:32:09.36

16Ph009
▲肩部と脚部のスラスターを露出させた高機動形態への変形も可能です。

16Ph006
▲腕部には折りたたみ式の斬撃武器が仕込まれています。

16Ph008-440x506 (1)
▲足首のユニットにはスラスターが設置されています。

16Ph005
▲肩部はスラスターになっており、カバーの開閉も再現されています。

16Ph004
▲独特なフェイス部。分割線から覗くゴールドのラインはシールで再現されています。

http://hobby.dengeki.com/news/309695/2/#a16


辟邪は高速起動形態があることを考えると、百里からの流れの機体っぽいから、パイロットはラフタなのかな?
そうすれば、 辟邪の箱絵にラフタ、漏影の箱絵にアジー、という感じで分けられるし
それにラフタが乗れば、少々活躍が少なくても、それだけで販促にはなる



206 : 2017/01/03(火) 09:39:30.03

>>205
ラフタが乗ってても活躍がなけりゃ…
乗り換えあるならもうちょいラフタやアジーの活躍は欲しいところだな
せっかく高速機動形態があるならいさなとりばりにそれを生かした活躍が欲しい
こう言うと活躍して死ぬとかいう役目を振られそうな気はするが



239 : 2017/01/03(火) 11:48:50.12

>>206
姉さんズには新型MSに乗り換えて活躍して欲しいかな

でも、昭弘には髭の叔父様の呪いがあるからラフタちゃんは…



217 : 2017/01/03(火) 10:30:54.35

>>205
手首の黄色がシールだな…



229 : 2017/01/03(火) 11:22:33.23

>>205
辟邪は多分敵が乗るMSだと思う
テイワズの内乱に首突っ込んだイオク様がレギンレイズの代わりに乗るとか



241 : 2017/01/03(火) 11:53:02.08

>>229
アミダ姐さんに子供を産めなくなる傷を負わせた相手が辟邪に乗るのかな?

大破したアミダ姐さんの百錬のシグナルナンバーのエイハブリアクターをテイワズの新型MSのラフタ機かアジー機に換装して仇討ちとかさ



237 : 2017/01/03(火) 11:47:14.97

>>205
辟邪にはラフタちゃんが乗るのかな?
ラフタちゃんだけズルいよ~アジーさんにも百錬、漏影、獅電以外の新型MSに乗せてよ~何ならユージンに乗ってくれても一向に構わないけど(*´Д`*)ハァハァ

でも、漏影って2期で出番はあるのかな?わざわざ百錬を偽装する必要性もないしさ



236 : 2017/01/03(火) 11:39:44.17

辟邪は色がタービンズっぽくないなー

16Ph003



240 : 2017/01/03(火) 11:49:02.19

辟邪は色的にケツアゴという線もあるんじゃあないのかね?


242 : 2017/01/03(火) 11:54:15.62

話の展開からしてもジャスレイが乗る以外考えられない


243 : 2017/01/03(火) 12:02:05.67

辟邪はタービンズ所属なのか、ジャスレイの勢力のMSなのか
テイワズでMS所有してるのがタービンズだけってことはないだろうし

でも今更そこに話数を割ける余裕があるのかな

HG 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 辟邪 1/144スケール 色分け済みプラモデル



248 : 2017/01/03(火) 12:34:28.32

>>243
シングルナンバーを各勢力が持ってる話があるんだから当然どこもMSは持ってる



244 : 2017/01/03(火) 12:14:40.36

ケツアゴMS乗んのかな?なんか自らは動かずに絡め手用意するタイプっぽい
邪ってついてるから縁起悪そう…アミダねーさん最後の機体にならなきゃいいけど…