97 : 2016/12/31(土) 16:04:31

8Z3lxSF
1Y0KIWr
v7OwXO4
Yal1qmD

アスタロトオリジン作り納めた!
ゴールドで塗ったフレームが情報量増やしてくれてるのが自分で気に入ってる



掲示板より
98 : 2016/12/31(土) 17:23:17

RE/100バウをオレンジメタリックぽく塗りたかったがこれは失敗かな・・・
あと「龍飛」のロゴがなんでよりによってデカールじゃなくてシールなんだよう
つや消し吹いたあとにクリア吹いたけどさすがにシールの厚みを均すのは無理です・・・
l8eIb7U
ZzTnVxy
iKY736A






99 : 2016/12/31(土) 21:42:01

局地型ガンダムでウェザリングやってみましたが、難しいです。思う様にはいかないですね

GHgH4to
uX6DxSz

沼地とかで運用した後でしょう。たぶん






102 : 2017/01/02(月) 21:39:31

aWdT8d7

ルプスできました~
今年は筆塗りに挑戦してみたいなぁ






103 : 2017/01/02(月) 22:21:48

大晦日に完成したマッキー専用レギンレイズです

795060
795070
795071

ノリと勢いで買って余らせたガイアのメタリックデカールを消費したいために作りました
まだまだ余ってますけどね・・・



104 : 2017/01/03(火) 01:21:41

メタリックいいよねー





105 : 2017/01/03(火) 17:34:25

2016作り納めもとい2017作り始めたなったガンプラが完成しました

7bnNkrw
ZUZT8vA
Vul9vBx
Cslp5Ci

グレイズとレギンの中間機をイメージした本体に自分好みの武装、隠し武器を盛りました



106 : 2017/01/03(火) 20:55:53

>>105
レギンレイズの実験機?みたいな感じがして良いですね






掲示板の方からもまとめて記事にしています、ぜひご活用ください

ガンダム掲示板
http://jbbs.shitaraba.net/anime/10330/

ガンプラ・グッズ総合スレ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/anime/10330/1477193753/l10

※お勧めアップローダー
http://imgur.com/

使い方については

シンプルな画像アップローダー「imgur」
http://videmo.wordpress.com/2011/10/19/imgur/
imgurの使い方と消し方
http://blog.livedoor.jp/easy2ch/archives/256381.html