980 : 2017/01/06(金) 12:49:28.69

新ルプスのシルエットが電撃ホビーにきたね
壊れた右手じゃなくて、左手が大分変わってる

img_119068_2-440x606
「ガンプラ×鉄血のオルフェンズ展」が1月20日~2月13日に、名古屋にて開催されることは以前お伝えしましたが、その会場になんと! ガンダム・バルバトスルプスの新形態のガンプラが展示されます! そのシルエットがこちら。ルプスと比較すると、さらに異形感が増した怪物的な姿に見えますが……。ぜひその目で実物を確かめて見てください!

http://hobby.dengeki.com/news/318716/



 スポンサードリンク
982 : 2017/01/06(金) 12:57:24.13

>>980
2月発売の新ガンダムフレームがこれで確定?



985 : 2017/01/06(金) 12:58:03.91

>>982
確定



983 : 2017/01/06(金) 12:57:31.51

>>980
アシンメトリーか



986 : 2017/01/06(金) 13:00:25.43

>>980
両手は同じで左は何か装備してるんじゃね
テイワズ工廠の匠が打った刃のかぎ爪かもしれない



987 : 2017/01/06(金) 13:04:20.74

>>980
あー、でかい得物振り回しやすそうな手ですね

バスターソードの魅力に取り憑かれたな



981 : 2017/01/06(金) 12:56:19.83

なんかブリッツのトリケロスみたい


984 : 2017/01/06(金) 12:57:39.07

殴り愛しやすそうな腕ですね
刀持ちそうな雰囲気ではないけれど



991 : 2017/01/06(金) 13:11:06.13

これでマッキー経由で手に入ったオリジナルバルバトスの概略情報を参考にテイワズが完成させた新装備とかだとものっそい燃えるんだが…w<新ルプス


993 : 2017/01/06(金) 13:15:32.30

オリジナルバルバトスって第四みたいなルックスなんじゃなかったっけ

4



996 : 2017/01/06(金) 13:17:57.49

>>993
基本形(≒本体外観)は第四形態みたいだとは言われてるけど、装備絡みに関しては全く触れられてないからねー<オリジナルバルバトス

HG 1/144 ガンダムバルバトス コンプリートセット



232 : 2017/01/06(金) 12:49:37.11

腰のスラスタが短くなってる?
手槍的な物を肩に懸架してるようにも見えるね



230 : 2017/01/06(金) 12:42:55.00

なんか物凄い半獣感