WS000040
WS000041
WS000042
WS000043
WS000044
WS000045


C1ZvfETUAAATMUK
C1ZvffFUoAAYF_L



642 : 2017/01/04(水) 19:09:48.33

C1PKvfsVQAAKX8q

色んな意味で見てられないバディコレの組合わせだわw



646 : 2017/01/04(水) 19:17:02.98

>>642
バディコレ男女は大変珍しい
まあそれよりも未だ本編であんな陰惨な関係性で
マクギリスとガエリオ(ヴィダール)を絶対セットにするのがなんか双方に悪意を感じる
ヴィダールはジュリやラスタル、マクギリスは石動とかでよかったやろ



658 : 2017/01/04(水) 20:22:28.60

アルミリアは子供なのをやたら気にしているのにマッキー呼びは全く気に留めないあたりが子供だなと思う


659 : 2017/01/04(水) 20:26:55.05

>>658
婚約者なら愛称で呼んで当然って考えてるんじゃね?



662 : 2017/01/04(水) 20:36:15.55

>>659
婚約者だから当然とかそんな事も全く考えてないように見える
マクギリスのアグニカ思想も良く分からんと言っちゃうくらいだし



660 : 2017/01/04(水) 20:30:15.02

アルミリア側からすると、
年の離れた兄居たから、早く大きく、美しく優雅になりたいみたいな願望は強いんだろう
そういう意味ではマクギリスは将来の理想像そのものなんだろう



669 : 2017/01/04(水) 21:06:56.50

同じ深窓の令嬢のクーデリアがアルミリアと同じ11歳の頃には火星の貧困問題に目覚めてたんだよなあって思うと
世界の治安を預かるセブンスターズに生まれながらマクギリスとの恋愛以外に興味がなさそうなアルミリアが実際以上に幼稚に見える



873 : 2017/01/05(木) 21:49:44.36

バディコレ
ガエリオ&アイン
586da80cd7f01

シノ&ヤマギ
586da81ec81ff



881 : 2017/01/05(木) 22:01:33.73

>>873
人気バディ2組をわざわざ箱買い限定に持ってくる辺りいやらしいことするじゃあないの公式
まさかとは思うけど夏頃に行われたあのベストバディ投票ってこれのためだったりして