16Ph003

※ネタバレ注意


476 : 2017/01/08(日) 15:30:21.79

パイロットはラフタか




477 : 2017/01/08(日) 15:36:38.32

これは買うしかないな


478 : 2017/01/08(日) 15:38:03.80

辟邪というと、未だに仮面ライダー鎧武のアイツを思い出す
ジャスレイじゃなくてラフタだったのか
だとしたら味方の可能性が微レ存?



479 : 2017/01/08(日) 15:43:11.54

顔バレきたー、ラフタなのか後ろにもいるし他も乗るっぽいけど


480 : 2017/01/08(日) 15:47:33.77

後ろのは止め絵と別に戦闘シーン入れてるだけだろw


481 : 2017/01/08(日) 15:51:13.09

普通にラフタ(アジーもかな)の新機体で、ジャスレイやその配下説は否定されたか
テイワズの内紛展開になるのなら敵側にも色違いとかで出る可能性はまだあるが

漏影は純粋に要望に応えただけで今後の出番はなさそうかな



488 : 2017/01/08(日) 16:02:25.43

>>481
漏影は百錬よりブースターが大きい分
機動力がありそうだし
辟邪の随伴機として出すかも
アミダのはシングルナンバーだから百錬のままで(1期の漏影ラフタ機から差し戻し)
漏影を2機に辟邪1機の4機編成にするとかかね



483 : 2017/01/08(日) 15:53:24.78

辟邪の色からしてビルドアップするアレを思い起こす


484 : 2017/01/08(日) 15:54:06.72

まさかの味方側
確かに百里の直系デザインだもんなー
買います



485 : 2017/01/08(日) 15:57:42.56

えーとラフタの他に極めて肌色に乏しい女性パイロットがいたような気がしたが気のせいかもしれない。


487 : 2017/01/08(日) 15:58:18.75

>>485
なんでやアジーさんも可愛かったろ!



489 : 2017/01/08(日) 16:04:32.73

アジーは漏影ってことか…


490 : 2017/01/08(日) 16:07:21.45

辟邪はイオフレームなのかテイワズフレームなのか


493 : 2017/01/08(日) 16:21:23.63

>>490
HGの関節は百錬や獅電とは違うんですよね
テイワズフレームの発展型あたりでしょうかね?



491 : 2017/01/08(日) 16:19:05.38

へきじゃ味方かよ…しかしラフタはなんでゲテモンばっかなんだ


494 : 2017/01/08(日) 16:25:52.44


495 : 2017/01/08(日) 16:33:44.02

コレでラフタとかタービンズが敵だったらどーなるんだと思ってみる
いや、やはり味方キャラで人気あるキャラだからそれでいいけど
辟邪もそれなり気に入ってるし