1 : 2017/01/08(日) 08:57:58.907

ロザミィもプルもプルツーもステラもマリーダさんも
悲しくなるからそのシリーズはもう二度と見れない


ea8bedf7



2 : 2017/01/08(日) 08:58:47.618

強化しすぎた


3 : 2017/01/08(日) 08:59:06.591

フォウいないとか


5 : 2017/01/08(日) 09:00:05.324

マシュマーやキャラスーンはいいのか


6 : 2017/01/08(日) 09:00:39.792

ギュネイが抜けてんぞ


10 : 2017/01/08(日) 09:02:20.905

>>6
ギュネイはぽっとでのファンネルお兄さんだからそんなに思い入れがない



8 : 2017/01/08(日) 09:01:08.124

フォウは名前も良いよなこいつほんと強化人間としか見られてないんだろうなって


9 : 2017/01/08(日) 09:02:08.968

プルfile買ってまだ読んでなかったの思い出した


11 : 2017/01/08(日) 09:03:58.496

カリス君は良かったな

303a5bc9



12 : 2017/01/08(日) 09:06:27.237

>>11
ショタ属性は無いが死なないで本当に良かった
というかXはシリーズの中でもかなりハッピーエンドの部類だよね



17 : 2017/01/08(日) 09:15:08.597

>>12
そうだな

ちなみに最終回のちょっと前だけど、あれやってると思う?



20 : 2017/01/08(日) 09:20:10.485

>>17
やってないでしょ
キスだけで終わるってのが少しませた子供らしくていいんだよ



15 : 2017/01/08(日) 09:10:52.720

この前はじめてZ見たんだけど地球でフォウと出会ってキスして宇宙に戻ったらファとすぐキスしててわろた


16 : 2017/01/08(日) 09:11:19.936

アレンビーは?


18 : 2017/01/08(日) 09:16:56.623

強化人間が主人公のガンダムが観たいよな


19 : 2017/01/08(日) 09:19:46.813

>>18
悲惨過ぎて見てられない



23 : 2017/01/08(日) 09:23:37.022


22 : 2017/01/08(日) 09:20:54.952

>>18
鉄血が大体そんなんじゃないの
三日月絶対死ぬやんって思いながら毎週見てるわ



13 : 2017/01/08(日) 09:07:08.583

鉄血の阿頼耶識組は強化人間でいいんだろうか

2016021420005920a



24 : 2017/01/08(日) 09:29:35.587

ステラ好きだったのになぁ


25 : 2017/01/08(日) 09:32:59.462

>>24
当時まあステラ助けるストーリーは無理かなあって思ってたけどまさかのムウが助かってしかもアークエンジェルに戻ってたのが信じられなかった
奴が助かるならステラだって助かっても良かったじゃないか・・・



26 : 2017/01/08(日) 09:37:03.422

>>25
湖に沈めたからCEの異常な再生技術も使えなくなった



28 : 2017/01/08(日) 09:54:34.897

ヒイロなんて実質強化人間じゃん


29 : 2017/01/08(日) 10:13:13.574

強化人間同士のカップルで幸せになったのOOくらいだよな(アレルヤとピーリス)


30 : 2017/01/08(日) 10:29:27.048

カリス君のせいで性癖狂った
生きててよかったよかった



31 : 2017/01/08(日) 10:33:47.062

ここまで誰もゲーツ・キャパに触れないとか

lH8BZ



32 : 2017/01/08(日) 10:34:52.708

>>31
ゲーツくん影クッソ薄いやん
でも灰色バウンドドッグはすき



33 : 2017/01/08(日) 10:36:19.519

PSの方が好き
富野の趣向か知らんがメンヘラすぎる



34 : 2017/01/08(日) 10:38:13.258

>>33
パーフェクトソルジャー?



35 : 2017/01/08(日) 10:38:23.691

フォウとプルズが好き


36 : 2017/01/08(日) 10:39:26.002

スパロボDをやるとギュネイが好きになる
なお育てすぎるとクッソ強くなる