0: 2017年01月05日 12:44

マザー・バンガードの先端に女神像ではなく美少女のフィギュアがついている。

WS000113



 スポンサードリンク
1 : 2017-01-14 15:59:34

芋の皮むきで指を切る。
切り方が下手なのでだんだん小さくなっていく芋。



3 : 2017-01-14 16:06:42

小型機の高性能も生かせず大型ジェガンタイプにボコボコやられまくる。


5 : 2017-01-14 16:17:29

X3のIFの仕様がアレなのでずっと文句言う。


7 : 2017-01-14 16:24:33

敵味方双方に聞こえる状態でキメるべきとこで
「ここは海賊らしく、いたでゃいてゆきゅ!!」
とか噛んで顔も挙げれないほどプルプル震える



8 : 2017-01-14 16:30:57

ただのヒャッハ?やってるだけの宇宙海賊と化す。
そんで速攻で連邦軍に殲滅される。



11 : 2017-01-14 16:37:40

タバコに酒と薄利多売の密輸しかしない


12 : 2017-01-14 16:38:46

ファントムが起動しない

smile



14 : 2017-01-14 16:42:47

取り敢えず海賊行為の脳内シミュレーションはするけどいつまでたっても実行にうつらない
結局当たり障りのないことしかやらない



17 : 2017-01-14 16:46:05

弱そうなやつには積極果敢に挑むが
ボロボロにやられ手首をクルックル



18 : 2017-01-14 16:46:33

名瀬に憧れて美少女のスタッフばかり集めるも、
彼みたいなカリスマが無いから逆に美少女達から下僕としてコキ使われてしまう。



19 : 2017-01-14 16:48:10

この瞬間を待っていたんだーー!!!

※新刊発売日



22 : 2017-01-14 16:55:32

トゲトゲ肩パッドにモヒカンと一人だけ出てくる世界観を間違えてる


24 : 2017-01-14 16:59:49

そもそもキンケドゥが容赦してくれない。
迷わずコックピットを潰される。



25 : 2017-01-14 17:00:37

ABCマントで機体を覆って暗礁で戦闘が終わるまで隠れてる

ABCマント



28 : 2017-01-14 17:05:59

ベルナデットやステラから応援されると途端にやる気を出す。


30 : 2017-01-14 17:09:35

待遇の改善を期待してザビーネについていって木星帝国に投降するも、見せしめに銃殺刑にされる。


32 : 2017-01-14 17:21:29

スポンサーが付かないので船もMSも無い


33 : 2017-01-14 17:22:38

コミケの足にしか使えない
周りからは痛戦艦の持ち主の羨望を浴びてる



34 : 2017-01-14 17:45:58

「X1改・改」と言う名前が気に入らないから
「X・カスタムセカンド」とか言っちゃう



42 : 2017-01-14 18:35:04

「静かに目をつぶり見たものを忘れる」を選択→始まらない物語→核ミサイルで地球壊滅


44 : 2017-01-14 19:03:21

特に悪いことはしないが
いいこともしない。
空気みたいな存在。



45 : 2017-01-14 19:21:08

尋問される前から精神崩壊している。

WS000159



50 : 2017-01-14 20:11:07

ハリソンが良い弁護士を紹介してくれない


61 : 2017-01-14 21:23:24

>>50
むしろ、ハリソンとは意気投合する
あやつもプルとかリィナとかにハァハァする人種なので



52 : 2017-01-14 20:17:11

「大航海に大後悔」著・オマエラ


54 : 2017-01-14 20:27:46

ベルナデットに声をかけたら事案発生
営巣に叩き込まれる



56 : 2017-01-14 20:39:43

モーレツ宇宙海賊みたいな「なんちゃって宇宙海賊」になる


57 : 2017-01-14 20:39:46

モビルスーツの操縦よりハッキングとかの電子戦の方が得意そう


62 : 2017-01-14 21:31:50

X1ではなくバツイチ


65 : 2017-01-14 22:46:20

表家業に真面目に精を出し過ぎて海賊行為を忘れる


70 : 2017-01-15 01:16:46

オマエラ「神よ・・・もし、本当におられるのでしたら・・・助けて(切実)。」


73 : 2017-01-15 04:34:29

違うな!われわれはニートなのだよ!労働者がそう呼ぶようにっ!
違う社会の生き物なのだよ!すでに!SF映画に出てくる異星人のようにね!



77 : 2017-01-15 09:55:21

木星帝国にびびって戦わず、まじな海賊業を始めるもハリソン・マディンに壊滅される


81 : 2017-01-15 13:24:23

付いた渾名が営倉の守護神


84 : 2017-01-15 18:37:35

Gジェネに参戦して海賊行為で一儲けたくらむも
偶然デブリを探しにやって来た怖そうなバルチャーの一団に鉢合わせて
「おう、そこの兄ちゃんいい船乗ってんじゃん、俺らにくれよ」って凄まれて乗っ取られちゃう
その後は雑用係として艦内の掃除やら食事の準備やらにこき使われる・・・



85 : 2017-01-15 18:42:07

ジャガイモの皮がむけない




こちらでブログ記事のテーマ(お題)を募集中です
http://gundamlog.com/archives/44472910.html

掲示板の方からもまとめて記事にしています、ぜひご活用ください

http://jbbs.shitaraba.net/anime/10330/