419 : 2017/01/12(木) 16:06:08.82

HG辟邪

10427950k
10427950k2
http://www.1999.co.jp/10427950

百里、百練の後継機か



 スポンサードリンク
421 : 2017/01/12(木) 16:25:04.58

>>419
後継機ってことは今まで百里百錬で役割分担してたのを全部一機でやってしまおうってことか
パイロットの負担激増だけど大丈夫か?
いくら負担かけないように配慮されてるって書いてあるにしてもさ

あとヒューマンデブリの阿頼耶識って二期ではまだ出てないよな
海賊は阿頼耶識やってるように見えなかったし



422 : 2017/01/12(木) 16:39:42.71

>>421
対阿頼耶識のシステム搭載ってことかもな、
色はいまのところテスト機カラーぽいか



423 : 2017/01/12(木) 16:42:44.90

>>419
アニメ絵だと結構かっこ良く見えるな



425 : 2017/01/12(木) 17:14:33.76

>>419
ラフタんばっかり
俺の鯵ーたん…



426 : 2017/01/12(木) 17:36:04.41

>>425
まぁ、設定的にタービンズに配備された機の内の1号機がラフタ機になるって事なんでない?<辟邪のパケ絵がラフタ



424 : 2017/01/12(木) 17:09:44.46

辟邪はMSらしからぬ顔なので最初違和感合ったけど
見慣れると特撮ヒーローみたいでカッコイイ


10427950p



431 : 2017/01/12(木) 18:33:47.75

ヘキジャ見てるとサイボーグ忍者とか興を思い出す


858 : 2017/01/12(木) 15:47:03.56

ホビサで辟邪のインスト見てきたけど、パーツの干渉が凄そうだ…(肩と胴体とか、腰回りとか)


859 : 2017/01/12(木) 16:28:58.88

股関節にわざわざシールまで付いてるのか


875 : 2017/01/12(木) 17:50:21.75

辟邪のカラーリングは本当に意味わからん
どういうセンスなんだよ
百里みたいな無難なカラーでええやん



876 : 2017/01/12(木) 17:55:16.11


432 : 2017/01/12(木) 18:34:40.30

やはり増加する阿頼耶識MSは警戒すべき要素の一つなのね
というか二機種を統合して操作性まで配慮するとか開発陣有能すぎない?

WS000086



433 : 2017/01/12(木) 18:35:43.11

ていわずは集まる戦闘データも多いだろうからなぁ
おもに鉄華団のお陰で



434 : 2017/01/12(木) 18:37:09.66

テイワズの技術力が凄すぎる