704 : 2017/01/15(日) 19:05:12.56

ジュリエッタ機
C2MyUChUcAAD7IV



 スポンサードリンク
726 : 2017/01/15(日) 19:11:18.60

>>704
ジュリエッタ機ってこれか?
da09cecd



736 : 2017/01/15(日) 19:14:19.74

>>726
シルエットかっこいいな



732 : 2017/01/15(日) 19:12:06.38

OPでジュリエッタ機っぽいのとアミダ百錬が戦ってるんだよな

WS000140
WS000141
WS000142
WS000143



751 : 2017/01/15(日) 19:17:54.16

辟邪VSジュリエッタの新型になるのかな?
ついにラフタとジュリエッタのキャットが見れるのか



10 : 2016-12-28 21:49:29

機動性高すぎてリアクターの慣性制御でも追いつかない、文字通りの「殺人的な加速」とかじゃね?


12 : 2016-12-28 21:51:46

つまりギャプランみたいなのか?


27 : 2016-12-28 23:32:30

新型機という名のヴァルキュリア・フレームを使った新型機という予想は?


39 : 2016-12-29 03:10:54

ジュリエッタは最初から新モビルスーツに乗る予定だったんだろうか?
人気があったから出世したような気がするんだがそういう展開って結構あるもんなのかな?



41 : 2016-12-29 04:21:40

>>39
ジュリエッタがどうかは知らんが、予想外の人気やキャラ立ちで出世はある、それこそ一期ラスボスのアイン君とか



218 : 2017/01/15(日) 17:50:58.99

ジュリエッタちゃんかわいいけど、来週以降タービンズ襲撃でヘイト集めそうで嫌だな
ヘイト集めるのはクジャンと仮面だけでいいよ本当



660 : 2017/01/15(日) 18:51:57.74

しかしジュリエッタはアレだな
ラスタルに言われたこと理解してないな
やはり1話で食った蝶が悪かったのか

457becf3



54 : 2016-12-29 11:45:22

パイロットに何かしらのリスクがあるからラスタルはジュリエッタをこの機体に乗せたがらないのかな?
ジュリエッタ。大事にされてるんだな



31 : 2016-12-28 23:41:11

名前的にはファフニールかジークフリート辺り来るかな、神話絡みで

HG 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 新MS C(仮) 1/144スケール 色分け済みプラモデル



68 : 2016-12-30 09:00:13

名前はブリュンヒルズとか


69 : 2016-12-30 09:16:49

ブリュンヒルデだとヴァルキリアフレームの機体名になっちゃうな