20170118181147-11744

■レギンレイズ・ジュリア
ギャラルホルンで開発が進められている高機動型試験機。機体操作にはかなり高い練度を要する。

http://www.gundam.info/topic/17321


 スポンサードリンク



1 : 2017-01-20 10:15:33

さすがにグレイズアイン的なやつじゃないよね?

e259769e-s



2 : 2017-01-20 10:15:52

殺人的な加速してくれそう。シュヴァルベレギンレイズみたいなコンセプトかな?でもレギンレイズ・ジュリアって名前、グレイズアインみたいで不穏だな。


4 : 2017-01-20 10:23:37

マニュピレータが五本指じゃなくてペンチみたいだね。携行火器は一切使わない完全格闘戦仕様なのかな?


6 : 2017-01-20 10:36:52

うん…アインみたいな事にならなきゃ良いんだが、ヴィダールの強さへの憧れ的なノリの名付け方なら良いな


7 : 2017-01-20 10:40:12

アイン君、こっちに搭載さらてたりして。


9 : 2017-01-20 10:44:27

新型機ではなくてフルアーマー路線だったか


10 : 2017-01-20 10:48:30

かっこいい
バックパック足したい



11 : 2017-01-20 10:51:00

ヴィダールで収集したデータつかってそうやね


753 : 2017/01/20(金) 10:12:59.41

ジュリアかっこよすぎだろ
シュヴァルベのスラスターのバージョンアップタイプを使ってるのが実にいい

263d2f4f



762 : 2017/01/20(金) 10:22:48.75

名前からしてまた生態ユニット化しそう………


782 : 2017/01/20(金) 10:41:20.11

>>762
ジュリエッタ+ア○ン
略して
ジュリア?



786 : 2017/01/20(金) 10:50:03.16

フレーム以外は腕と太股~膝までしか同じ所が無いなレギン


761 : 2017/01/20(金) 10:21:47.82

ジュリアって手が無いじゃん
マシンクローみたいになってる
足裏にブレードが付いてるから宇宙専用機なのか



780 : 2017/01/20(金) 10:39:46.11

ジュリアはスケーターなんや