アニメ第2シーズンとなる第5話から第8話は、3月24日(金)より毎月一話ずつ有料配信予定。価格はデジタルセル配信が800円(税抜)、レンタル配信が400円(税抜)。
また、第2シーズン劇場版のイベント上映とBlu-ray・DVD発売も、今年秋に予定されている。

http://www.gundam.info/topic/17332

■アニメ第2シーズンPV


第5話あらすじ
一年戦争が終結して七ヶ月後の地球。ジオン公国軍の残党組織は、共和国とされた本国を公国として復権するための戦いを続けていた。戦争末期にサンダーボルト宙域でムーア同胞団の艦隊を全滅させた驚異のモビルスーツ、サイコ・ザクのパイロットだったダリルは、サイコ・ザクを失ったあと地球に降り、連邦内部の軍閥である南洋同盟を探る諜報任務に就いていた。 一方、ダリルと死闘を繰り広げたイオは、試作モビルスーツ、アトラスガンダムのパイロットに抜擢され地球に向かう。その新たな戦場は、コロニー落としの爪痕が残るオーストラリア大陸を抱く南洋だった……。



20170120144455-80818
20170120144353-17639
20170120144406-99785
20170120144412-55430
20170120144419-21499
20170120144426-29519
20170120144433-55853
20170120144440-60311
20170120144446-89181
20170120140024-51528



339 : 2017/01/21(土) 10:33:49.82

これ4話づつで第2シーズン、第3シーズン、第4シーズンと続いていくのか
まあ原作のペースと作画とかの アニメのクオリティを考えると妥当なペースだな



340 : 2017/01/21(土) 10:40:36.16

何処までやる気なのかわからんからな、アニメも原作も


305 : 2017/01/17(火) 10:49:40.17

漫画ってどこまで続くんだろ


306 : 2017/01/17(火) 11:30:12.45

地上編で畳めるのか? あわよくば(人気落ちなければ)
また宇宙に上がりそうな気が



308 : 2017/01/17(火) 14:54:31.56

いやあ、当分ムーンライトマイルは無理しょ、リアルのイスラムテロがもうちょい落ち着いてくれんと
それにリユースデバイス最大限に発揮するのは機動力に優れた宇宙戦だし、最後にソラにはもどるでしょ



310 : 2017/01/17(火) 18:16:58.25

第三部があるなら、また連邦対ジオンの構図かな
これまでのガンダム作品も大概だけど、サンボルのジオンは元気有り余ってるよね…



311 : 2017/01/17(火) 18:20:20.83

ティターンズに干されてエゥーゴに行ったイオのフルアーマーMarkⅡと色々あってムラサメ研究所に売り飛ばされたダリルの乗る文字通りのサイコガンダムがカミーユとフォウを差し置いて香港で殴り合いとか


314 : 2017/01/17(火) 23:05:50.26

>>311>>313
Ζの前にデラーズ紛争があるけど今後の展開としてやるかな?



315 : 2017/01/17(火) 23:17:13.88

>>314
0083やZとは違う歴史を辿りそうな気がしないでもない



317 : 2017/01/18(水) 00:30:48.17

>>314
よくてやるのは0082くらいまでだろ
絶対に絡めるわけねーわ



324 : 2017/01/19(木) 19:35:51.03

立体化の原型見るとすげーかっけーんだよなアトラス
プラモ、模型みたいな造形物とかIGLOOみたいな3Dの方が合ってるのなもなアトラス

20170120145947-63923
20170120150005-92361
20170119221840-70561



328 : 2017/01/20(金) 19:48:59.89

レンタルであった。まとまったやつ見たけど。面白いじゃん。
作画のクオリティも高いし。

なんでこれあんま評判になってないの?

最後が駆け足だったけど。原作読んでたけどどうなたったんだっけ>
サイコザクが勝ったけど。連邦が勝って。その後なんか地球編みたいになったのは
覚えてるんだけど。

アバオアクーに参戦してたんだっけ?あとジオングも原作で出てきてたっけ?



331 : 2017/01/20(金) 22:41:26.22

>>328
ガンダムの漫画で一番売れてるし
アニメの方も順調に売れててプラモ(MG)も売れたから続編決まったんだが
評判悪いってどこの情報よそれ?プロデューサーも監督も売れたから続編作れるようになりました!皆さんのおかげです!って言ってるんだが



333 : 2017/01/20(金) 23:46:56.15

アニメのアトラスガンダムの腕の間接は上手くグレーの装甲(というかカバー?)で隠してきたね
いいんじゃないこれ?足の方は流石にそのままだった
そしてアニメのビアンカちゃんかわいい



334 : 2017/01/20(金) 23:51:03.92

第二シリーズからのプラモはアトラスガンダム以外の予定はないのかな


337 : 2017/01/21(土) 00:22:09.26

>>334
どうせ先々新型のサイコザクが出るに決まってる
あーまだ原作ですら出てないしアニメでの出番はおろかプラモ化なんか当分先だろーけどさ



335 : 2017/01/20(金) 23:57:50.70

Gヘッ…陸戦型ガンダムも出るぞ
あと多分アッガイも出るんじゃない?