313 : 2017/01/22(日) 18:39:19.88

グシオンのブースターはBWSみたいだな

C2w8ku-UAAE5e_B



 スポンサードリンク
315 : 2017/01/22(日) 18:41:28.32

>>313
MAかな?



321 : 2017/01/22(日) 18:53:22.30

グシオンは長距離ブースター付で1/100がでそう?


323 : 2017/01/22(日) 18:58:49.53

>>321
商品発表会に提示されたスケジュール分は判明しちゃったけどな
1/100は完全に死に体だし、1/144でオプションセットが出るかどうかってとこじゃね



334 : 2017/01/22(日) 19:14:56.62

ダインスレイヴだけならまだ有りかも知れんが…


336 : 2017/01/22(日) 19:17:15.55

ダインスレイヴあれモナカで済ますわけにもいかんし発売は望み薄だな


339 : 2017/01/22(日) 19:20:03.96

ってか簡易変形型リベイク、地味に胸部に追加装甲つけてるな

C2w7mMyVIAES6am

比較用にhgを
hg_fullcity012



340 : 2017/01/22(日) 19:22:33.33

>>339
ぶっちゃけこの武器あんま似合ってなくね?



342 : 2017/01/22(日) 19:23:10.18

>>340
00のGNソード2みたいだな



343 : 2017/01/22(日) 19:23:16.22

アミダ姐さんも欲しくなったけどグシオンの追加ブースターたまらねえな(´・ω・`)


344 : 2017/01/22(日) 19:25:12.08

>>343
プラモ化してほしいよな・・・・
簡易型とはいえ飛行形態からの変形型MSって初だな



350 : 2017/01/22(日) 19:31:07.17

>>344
大きさ的に1/144が限界かなぁ

C2w78kRVEAAp6ck
C2w7-m5VQAAAv3S
C2w8BaOUoAArc2A
C2w8CNKUAAERRcQ
C2w6HJhUUAE2eB1



387 : 2017/01/22(日) 20:47:50.23

>>384
お~
フルシティのブースター出すのかな
増加装甲・新ライフル・クタンのブースター使い回しで勝算いや商算はあるのか



390 : 2017/01/22(日) 21:04:44.35

>>384
いいね!クタン楽しみ!!
そしてついに1期バル全形態が可能になるわwww
まさかこんなにドまはりするとは思わなかったwwww



302 : 2017/01/22(日) 18:20:36.20

JKRjesK
IQipTHW

ダインスレイブ
Gビットかな?



265 : 2017/01/22(日) 17:52:45.03

ダインスレイヴ隊グレイズって砲撃時に目玉伸びてたけど
あれは特別仕様なのか元から有った機能なのか



269 : 2017/01/22(日) 17:54:51.26

>>265
もとから会った長距離精密射撃用なんだろうな



277 : 2017/01/22(日) 18:02:46.83

>>269
やっぱり元から有ったっぽいよな
特別仕様なら頭ごと形変えそうだし



264 : 2017/01/22(日) 17:51:58.64

ダインスレイブ欲しいな
鉄血世界では最強の実弾兵器に当たるのか?



331 : 2017/01/22(日) 19:06:09.01

グシオンに付いてたブースターとダインスレイヴでオプションセット10?


332 : 2017/01/22(日) 19:10:44.23

>>331
オプションセットで収まる大きさじゃないだろう
グシオンリベイクフルセット@2500円でどうだ?



396 : 2017/01/22(日) 21:25:26.19

フレックグレイズの支援運用がかっこよかった

C2w7mMxUUAARpzj



398 : 2017/01/22(日) 21:33:55.25

マッキーがフレックスグレイズを民間使用許可しただけで元から正規軍のギャラルホルンが運用していたのかもな
とはいえ地上編での出番もあったしうまくいけばなんらかの仕様でのキット化あるかな
地上編で今のところキット化予定ないのはアーブラウ軍のフレックスグレイズとMWとSAUのジルダだけだし



406 : 2017/01/22(日) 21:49:40.26

>>398
完全に後方支援だったし1日ザクみたいな感じなんだろうね



394 : 2017/01/22(日) 21:15:34.83

雷電キット化するとして、ガントレットは2個欲しいなぁ
それと、オルガ獅電はキット化するの?
バイザーでおわり?


25f86a0b-s



395 : 2017/01/22(日) 21:17:58.52

雷電格好良かった
ガントレットを上手く見せたな



786 : 2017/01/25(水) 08:35:59.89

今回の姐さんの百錬の装備ってどのウェポンセット買えば再現出来るんだ?

C2yTvT_UUAAu1_l



787 : 2017/01/25(水) 09:03:06.60

>>786
アミダ機買うだけで大丈夫じゃないかなぁ、ライフルカノンにナックルガードに片刃式ブレードの基本装備だし



788 : 2017/01/25(水) 09:05:50.14

>>787
オプションセット2のグレネードランチャー使ってたやん
ジュリアに速攻破壊されたけど
思えばブルワーズ戦でも姐さんグレネード使ってたしお気に入りの装備だったのかな

HG 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ MSオプションセット2&CGSモビルワーカー(宇宙用) 1/144スケール プラモデル



431 : 2017/01/22(日) 23:55:23.30

百錬アミダ機マジ輝きだったなー
今日中だったら買いに行ってた
というか百錬は頭が中心線で真っ二つ以外は悪くなさそうなんだよな
イオクレギンは注文してなくて本当に良かった