481 : 2017/01/22(日) 18:51:14.71

イオク様死んでないよな?ハンマーヘッドの特攻はブリッジには当たってないように見えたが

3fc7cde4 (1)



 スポンサードリンク
497 : 2017/01/22(日) 18:52:21.85

>>481
意外にもブリッジで震えてて正解な気がするw



510 : 2017/01/22(日) 18:53:55.85

>>497
ジュリエッタがMSで出撃したから、旗艦は轟沈するものとばかり思っていたんだけどなぁ



500 : 2017/01/22(日) 18:52:50.34

>>481
成敗回の為に生きてるはず



527 : 2017/01/22(日) 18:55:16.80

>>481
ハンマーヘッドはイオク艦にバウンドして左隣の艦に突き刺さったように見えたんだけど俺の見間違い?



544 : 2017/01/22(日) 18:56:47.57

>>527
それであってるはず



234 : 2017/01/23(月) 00:34:53.48

これ艦橋つぶれてないわ、イオク生きてるわ(4枚目

my68804YQMYtDW3wLceVNpw
my68803pxaYtfkvSTMKARWY
my68802EkcYtbJEhcG5dB5w
my68801wkSYtfLsnGRqUiEQ
my68800bFLYtM5D1bzmajyo

my68799FMkYtpoApvlhOgR6
my68798eUoYtJDF8fWptTD6



243 : 2017/01/23(月) 00:39:27.14

>>234
my68801wkSYtfLsnGRqUiEQ (1)

操舵手が有能だったから艦橋直撃避けられました。

my68799FMkYtpoApvlhOgR6

でもまきぞえ喰って沈んだ艦は艦橋収納してたのに皆死んだw

流石。まだ部下を山ほど死なせてますね。



248 : 2017/01/23(月) 00:42:23.90

名瀬の特攻でイオクが死ななかったのが不満
イオクなんてさっさと消せよ



252 : 2017/01/23(月) 00:44:35.16

>>248
ギャラルホルン腐敗の象徴として行き残してるんだよ



57 : 2017/01/22(日) 18:15:19.57

名瀬さんの特攻でイオク様死亡のほうが収まりいいんだけどな
死なないまでも何らかのダメージは負ってて欲しい



67 : 2017/01/22(日) 18:16:05.76

>>57
パンパンのためにわざと生かしたんだろう



74 : 2017/01/22(日) 18:16:24.61

名瀬やアミダが死ぬのはしょうがない。
カッコイイ散り際だった。
ただこれでイオクソ道連れにできなかったら浮かばれ無さすぎる。
銀英伝のトリューニヒトばりに終盤までムカつく野郎のまま生き残るんだろうなぁクソが。



93 : 2017/01/22(日) 18:17:58.74

>>74
あれで死んでほしかったけど
その一方であんなあっけない死に方で済まされるのは嫌でもある



580 : 2017/01/22(日) 17:44:51.41

イオク誰に殺されるんだろ。今のところアキヒロか


601 : 2017/01/22(日) 17:46:09.01

>>580
ラスタルに切り捨てられる
マッキーに殺害される
鉄火団の誰かが引導渡す
結局は最後まで生き残る
他にどんな可能性があるだろうか?

HG 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ MSオプションセット9 1/144スケール プラモデル



613 : 2017/01/22(日) 17:46:58.45

>>601
名もない部下にパンパンされるアスランパパコースかも



614 : 2017/01/22(日) 17:46:59.15

>>601
MAと融合する



656 : 2017/01/22(日) 17:49:30.83

イオクは致命的なミスを犯した
タービンズのMSパイロット達を逃がしたから
きっと彼女らに復讐されるぞ…



103 : 2017/01/22(日) 18:19:14.57

イオクはギャラルホルンの軍法会議で極刑になるかラスタル様自ら処刑が一番いい
幻想水滸伝2のソロン・ジーみたいに



133 : 2017/01/22(日) 18:21:23.74

>>103
ラスタルに直接やられる図しか浮かばないよな。
多分本人的に一番の絶望だろうし。

視聴者的にはモヤっとするけど。



123 : 2017/01/22(日) 18:20:50.62

イオクは惨たらしく死んで欲しいが
身内に見限られて死ぬのが一番精神的に効きそう
ジュリエッタあたりに撃たれるのかも



212 : 2017/01/22(日) 18:28:31.99

イオクはギャラホ会議でつるし上げコースだろ
自信満々なところに冷静に全員に切り捨てられて謹慎命じられて
わめき散らした挙句に戦場特攻コースがお似合いだと思います