968 : 2017/01/23(月) 18:34:14.48

ごついな
NsgNR7C

ジャステイス発売決定
WS000010



 スポンサードリンク
969 : 2017/01/23(月) 18:46:25.98

>>968
おーよかった
他の種ガンダムもMGで出てくれるといいが



970 : 2017/01/23(月) 18:47:23.26

ジャスティスはマジで嬉しいわ


971 : 2017/01/23(月) 19:01:05.06

MGミーティアの発売も近そうだな


977 : 2017/01/23(月) 19:46:45.99

ジャスティスMG化おめでとう。バンダイ関係者見てないだろうけど、いちファンとしてMGで出してくれて本当にありがとうと伝えたい。


981 : 2017/01/23(月) 20:10:08.45

ジャスティスはGAT5機やフリーダム2.0的なアレンジになるのだろうか


982 : 2017/01/23(月) 20:14:16.95

むしろそっち系のアレンジになってくれないと困る


906 : 2017/01/23(月) 19:29:50.34

VhgYLU6


902 : 2017/01/23(月) 18:48:12.98

新HGUC Z 1944 4/15
MGジャスティス決定



903 : 2017/01/23(月) 18:54:03.31

なんなんだエボリューションって
普通にリバイブ名義のZじゃダメなのか



911 : 2017/01/23(月) 19:49:45.98

>>903
リバイブはオールガンダムプロジェクトとかと同じでシリーズ名でも何でもない
今回は単にHGUCでリメイクされたZが出るってことがわかった以上、エボリューションだの何だのという謎の文言に戸惑う必要もなくなった



923 : 2017/01/23(月) 20:43:48.52

>>906
商品名が現在発売中のHGUCゼータとまるっきり同じ?
ネットショップで検索する時に非常に紛らわしいことになるんだがバンダイはアホなのか?



925 : 2017/01/23(月) 21:07:32.97

HGアクセラレートエヴォリューションじゃないのか…

>>923
REVIVEも商品名は一応HGUCだよ



909 : 2017/01/23(月) 19:44:45.89

差し替えなのに不細工なウェーブライダ…


910 : 2017/01/23(月) 19:47:44.52

確かによく見たらウェブライダー違和感あるね短くて分厚いのかな?


913 : 2017/01/23(月) 19:51:11.78

>>910
たぶん誌面が斜めに写ってるからじゃないの?



938 : 2017/01/23(月) 23:11:17.58

ZZ…ZZの情報は無いんですか…?


954 : 2017/01/24(火) 00:28:33.72

>>938
双葉で画像貼った人によると無かった模様>カトキzz
因みにハンマハンマも続報無しらしい



940 : 2017/01/23(月) 23:13:57.40

個人的にはウェーブライダーはリフティングボディ機のイメージなんで
薄い航空機的なのより丸っこい方が(ソリっぽい感じ)実は好き



912 : 2017/01/23(月) 19:50:08.09

結局REVIVEとは呼び名が変わっただけっぽいな
そもそもREVIVEも正式な商品名じゃなくて企画名みたいなもんだったからな