e2eada92-s

906 : 2017/01/24(火) 16:43:03.36



ヴィダール改装前に(まだopのがヴィダール改修機とは限らないけど)ひと暴れしそうだな



908 : 2017/01/24(火) 16:50:40.61

>>906
ヴィダールが相手をするくらいの敵って誰だろ



912 : 2017/01/24(火) 16:55:07.17

>>908
対強機体というなら、三日月を抑えるくらいしてもらわないと
2期のマクギリスは迷いがあったとはいえ地球であのざまだったし

Zのカミーユ=ミカ、Zのロりコン=ロりコン
くらい差を感じる



923 : 2017/01/24(火) 17:24:50.30

>>906
ヴィダの謎のシステムが戦闘技量に関係してるってことは
やはり黒いのから阿頼耶識の波動みたいなの出してるのか



907 : 2017/01/24(火) 16:47:54.80

あのヌルヌル戦闘はびびったなぁ




910 : 2017/01/24(火) 16:52:12.02

ヴィダールはそりゃ真意確かめトーキングバトルだろ
罵り愛殴り愛はガンダムの伝統だし



911 : 2017/01/24(火) 16:53:56.80

舌戦が見たい


914 : 2017/01/24(火) 17:00:43.78

ヴィダールは、強敵相手にアインデバイス解放して戦って善戦し、尚且つ外装ボロボロになって新キマリスの外装被せる事(仮)になるという超ハードル高い展開(仮)が待っている
相手はバエル(マクギリス)か三日月か
アインデバイスの強さを魅せるなら阿頼耶識持ちとのバトルが好ましいが



917 : 2017/01/24(火) 17:09:28.55

>>914
マッキーちょっと戦ってクッとか言って離脱
あとはミカとお話してバルバトスまた酷使して戦うよ
チャドとかライドとか戦前にやられそう



915 : 2017/01/24(火) 17:02:33.04

対阿頼耶識に慣れたガエリオなら三日月倒せるでしょ
期待しとけ



916 : 2017/01/24(火) 17:06:16.20

タービンズ助ける気さらさら無いマッキーまじ外道かと思ったが元々そういうキャラだった

16f3ed86



919 : 2017/01/24(火) 17:12:10.79

>>916
そりゃ管轄外だしどうしようもない



918 : 2017/01/24(火) 17:10:13.54

助ける方法が無いって言ってたはずだけど


913 : 2017/01/24(火) 16:56:09.57

マッキーの真意ってか野望って実力の無い者が権力を持って上の立場に立ってしまい結果として腐敗した封建社会を潰して個人の能力だけがものを言わせる絶対的な実力社会にするってことなのか?