211 : 2017/01/29(日) 18:08:00.92

アキヒロはヒューマンデブリ出身なのにさらに色々失い過ぎやろ・・・・

t57ffFa



727 : 2017/01/29(日) 18:36:21.30

ベルセルクの生贄の烙印ついてるレベル…


246 : 2017/01/29(日) 18:09:48.26

ラフタに関しては死にかたをもっと考えてほしいよ アキヒロに好きだって伝えとけばなぁ


354 : 2017/01/29(日) 18:15:47.11

ラフタじゃなくてこれこそ愛人Aでよかったやろ


365 : 2017/01/29(日) 18:16:24.66

>>354
アキヒロの怒りの原動力にならないじゃん



382 : 2017/01/29(日) 18:17:06.11

>>354
そもそも目的が鉄華団の挑発なんだからラフタかアジーしか適任者おらんだろ



424 : 2017/01/29(日) 18:19:42.49

視聴者が見たかったのは1期からフラグ積み上げてきたアキヒロとラフタがくっつくとこだったと思うんだがなぁ
そういうの無視して衝撃の展開をやることに意味はあるんだろうか



48 : 2017/01/29(日) 17:59:18.65

ラフタが眉毛太いベアを見つけたあたりに
ビスケットやアキヒロの義弟が死ぬ前みたいな感じがして
「まるで死亡フラグじゃねーか…」ってつぶやいてたんだけど
数分後マジで死んじゃったよオイ…



89 : 2017/01/29(日) 18:01:27.22

>>48
前半で過去を話してるあたりがすでにフラグぽかった



433 : 2017/01/29(日) 18:20:08.09

KWBJONt
        ↓
OrKPZR9
K1k4PLd

マリーめっちゃ楽しそう



488 : 2017/01/29(日) 18:23:19.93

>>433
この後に明宏の手がピクッて動いた絵があったんだけど
何か意味があるのかと思ったら何もなかった

実は抱きついたときに何かを明宏のポッケに忍ばせてて
それを次週明宏が見つけるとか・・・無いか



518 : 2017/01/29(日) 18:24:29.33

>>488
それは単に急なことでビクッとしただけでしょ



560 : 2017/01/29(日) 18:26:59.79

>>518
別れて歩き出した後だよ



443 : 2017/01/29(日) 18:20:35.61

しかしアキヒロは今のところ大切なもの何も守りきれてないんだな
弟、義理の弟、今回のラフタ

これ最終回でようやく誰かを守った後死ぬとかありそうで怖い



579 : 2017/01/29(日) 18:28:04.12

アキヒロと和解したり好きになると死ぬのどうにかならんの


244 : 2017/01/29(日) 19:15:05.21

アキヒロは幸せになれない運命なんだね


291 : 2017/01/29(日) 19:18:22.03

>>250
ここまで対人運の無さはジェリド並だな…今日からBS11でZ開始



317 : 2017/01/29(日) 19:20:01.02

>>291
全員カミーユが殺しただけ



427 : 2017/01/29(日) 19:27:32.02

アキヒロ、幸せになって欲しいなあ
アキヒロに関わってアルトランド姓をもらって生き残ってるデルマは何気にスゴイ



526 : 2017/01/29(日) 19:34:37.73

こうなったら無理やりアキヒロとアジーさんくっついてくれ。
同じ大切な人を失った同士が励まし合う過程で結ばれる事もある!(白目)
不憫すぎんよ・・・・・



623 : 2017/01/29(日) 19:42:11.29

アキヒロ主人公でよかったんじゃないかぐらいアキヒロ不幸多すぎない?


656 : 2017/01/29(日) 19:45:33.70

せめてアキヒロの腕筋の中で死なせてやってくれほしかった


629 : 2017/01/29(日) 19:42:51.24

怒りのアキヒロがトレーニングルームの鉄パイプ全部グニャグニャに曲げててたのにはビビった


663 : 2017/01/29(日) 19:46:08.42

スゲーよ昭弘の筋肉は
1485678233458
1485678235301
1485678237578



679 : 2017/01/29(日) 19:47:09.17

>>663
トレーニングルーム半壊・・・
今となってはミカも使わないからアキヒロだけの施設か



749 : 2017/01/29(日) 19:52:31.94

>>679
あれってトレーニングルームでなく
昭弘の自室だったりしてな



696 : 2017/01/29(日) 19:48:33.50

>>663
モビルファイターに乗せたら強そう



682 : 2017/01/29(日) 19:47:18.89

アキヒロが俺の背中を守ってくれとラフタを引き留めていれば
死亡フラグは回避できたかもしれない
その場合はアジーが殺されていたかもしれんが



748 : 2017/01/29(日) 19:52:25.67

っていうかどういうオーダーしたらあのタイミングでラフタ殺せるんだ?

たまたまアキヒロ誘ってたまたまアキヒロが言ったことある店いってたまたまあそこで別れてたまたまおもちゃ屋よってたまたま窓近くにあったアキヒロぬいぐるみ見てる時にパンパンとかずっと後をつけてたにしろもうちょっと目立たないところでやれただろ



773 : 2017/01/29(日) 19:54:44.13

>>769
アジーさん居たら返り討ちにあいそうだしな



799 : 2017/01/29(日) 19:57:21.06

アキヒロに厳しすぎる脚本


857 : 2017/01/29(日) 20:01:58.82

ジャスレイを誰がやるかだな
アキヒロかな?



481 : 2017/01/29(日) 18:23:00.29

しかしジャスレイ殺すのもアキヒロじゃスカッとしなそうなんだよな
三日月に徹底的にやってほしいわ
それかぶっ壊れたアジー



571 : 2017/01/29(日) 18:27:37.86

戦争だから誰かが死ぬのは仕方ない事なんだが、アキヒロはもう少し報われてもいいだろ
近親者や将来の嫁候補ばかりが死ぬとかキツイ



99 : 2017/01/29(日) 19:04:02.31

ラフタは生きていてあのケツアゴぶっころした後におやっさんがネタバレ。アキヒロがお前は俺が一生守るみたいな感じになって結ばれねえかな。。。