854 : 2017/01/29(日) 21:54:34.59

>「(イオクからの)今時、手書きの感謝状」

これが後々、墓穴掘ることになるんじゃね

c0b81cb2



862 : 2017/01/29(日) 21:55:38.01

>>854
というか、地球から歳星まで手紙送るのに早くとも二週間くらいかかりそうなんですけど・・・
特別宅急便でも使ってるんかな?



869 : 2017/01/29(日) 21:56:27.58

>>854
イオクさまは常に墓穴掘ってるだろ



904 : 2017/01/29(日) 22:00:49.92

>>854
まぁイオクはまず間違いなく徹底的に鉄華団に狙われるだろうな
降伏してるの無視して嬲り殺しにして張本人だし



303 : 2017/01/29(日) 23:03:58.49

直筆の感謝状わらたわ
すっごくアホなことが起こる伏線のような気がする



321 : 2017/01/29(日) 23:06:53.21

>>303
ジャスレイ「お、親父……助けてくれ……悪いのは全部ギャラルホルンが……!」
マクマード「これは何かねぇ(ピラッピラッ)」
ジャスレイ「」

が目に浮かぶ



306 : 2017/01/29(日) 23:04:42.40

「今時直筆での感謝状~」ってのは今後の伏線になりそう
イオク様もほぼリーチかかってる状況だなぁ
マクギリスからも調べられてるみたいだし、MA機動させたという失態が7星会議で問題にされた上に
禁止兵器まで使用したのがバレたらヤバイどころじゃないだろう。それもGHからしたら他所のチンピラを狩る程度の禁止兵器使用の正当性がない件で使ったら
マッキーのことだからタービンズ討伐の件がそもそも捏造の冤罪だったことまで調べ上げて詰め寄られてもおかしくない



611 : 2017/01/29(日) 21:25:12.04

ジャスレイはイオクが送った紙の感謝状で追い詰められるのかな?
態々紙という物的証拠になるものを出したし

93ada5d9



621 : 2017/01/29(日) 21:26:29.75

>>611
「タービンズの情報ありがとう、鉄華団やる時は言ってね!」くらい書いてあったら役満だな



320 : 2017/01/29(日) 23:06:44.31

パソコンでデータを送る

ハッキングでばれる

直筆の感謝状

ハッキングでばれない

そのおかげでイオク様助かった説



980 : 2017/01/29(日) 19:07:39.61

空気読めない部下が条約違反や虐殺してる事に内心ドン引きしてるのに立場上強く言えない
ラスタルの扱いがzのジャミトフみたいになってきて草

HG 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ MSオプションセット8 & SAUモビルワーカー 1/144スケール プラモデル



983 : 2017/01/29(日) 19:27:24.27

マフィア幹部に直筆の感謝状を送っちゃう素直さにはちょっと好感持ってしまった
やはり馬鹿だけど悪人ではないのかも



984 : 2017/01/29(日) 19:49:09.15

直筆の感謝状。
それって公明正大である筈の名家と、
マフィアとの癒着を示す最悪の証拠になり得るよな。

3c471d73



991 : 2017/01/29(日) 21:18:47.25

>>984
ジャスレイがドンパチやってる間に親父とアジーさんに内部で証拠あげられて落とし前一直線かな



977 : 2017/01/29(日) 18:04:08.45

イオクがギャラルホルン同士の最終決戦に導いてくれそうだね。
ジャスレが討伐→イオクとの繋がりの証拠がゾロゾロ→マクギリスが動く
→ラスカルとの最終決戦…
イオクを中心に進んでいる。