747 : 2017/02/01(水) 18:47:56.41

ライザ・エンザ…こいつはストーリーに絡んでくるキャラなのか?
マクギリスの同志はモブみたいな顔だよなw

ライザ・エンザ



 スポンサードリンク
926 : 2017/01/29(日) 22:03:25.36

ラフタの死で吹っ飛んでるけど、マッキーの同志たちがモブ顔過ぎて笑ったろ皆


931 : 2017/01/29(日) 22:04:11.54

>>926
革命失敗フラグだな



106 : 2017/01/29(日) 20:30:50.46

マクギリスが「裏切らない」って言った時、一瞬石動映ったのが意味深
マクギリスと石動はまだなんか隠してるな
もしくは、鉄華団と解釈の違いがある事を分かっててあえて誤解させる言い方をしてるか



129 : 2017/01/29(日) 20:32:45.76

>>106
マッキーじゃなく石動が何か隠してる可能性とか
それこそアグニカの直径の子孫とかそういう系統の



138 : 2017/01/29(日) 20:33:20.43

>>106
でも、裏切りそうで裏切らなさそう
間近で三日月見てさすがに利用しただけではもったいないと考えてそうだ



230 : 2017/01/29(日) 20:42:25.47

>>106
オルガとの通信の後、別室に移って隊員と会っていたよな、あの隊員全員アラヤシキやってんじゃね?
戦力は整ったからもう鉄華団の力は必要なくなったとか、GHに楯突いたとかで
一転して始末にかかるんじゃね?



237 : 2017/01/29(日) 20:43:15.71

>>230
連絡して集めた同志達なんだろうなぁ



268 : 2017/01/29(日) 20:46:55.55

>>237
同士ってアレ全部ギャラホの部下っぽいじゃん



283 : 2017/01/29(日) 20:48:16.41

>>230
あの連中はなんなんだろうな 同志って言ってる連中だろうけど
意外と諜報や事務に強い面子ででイオクの件を切っ掛けにラスタルを追い込んだりして



289 : 2017/01/29(日) 20:48:49.39

>>283
そんな事出来るならとっくにやってるだろJK



296 : 2017/01/29(日) 20:49:12.98

>>230
イオクの足止めを引き受けたんじゃないの?
イオクはラスタルに釘さされて出撃意思がないのに、今回はマッキーの策略で反乱でっち上げられたりして
クジャン家を壊滅させればラスタルも戦力を失うし
助けを求めたイオクを見殺しにするラスタルとか



309 : 2017/01/29(日) 20:50:18.12

>>230
みんな若そうだから阿頼耶識もちかもね
ニュータイプ部隊的なポジションか

c9be7776



373 : 2017/01/29(日) 20:57:06.69

>>230
アレは、満を持して主流派へのクーデター決行(道中ついでに内乱介入)って感じじゃないか?

ギャラルホルン内で同調してくれる同志たちへの根回しと戦力集め終わって、イオク(ラスタル派)のやらかしの物証も抑えて、そして鉄華団(テイワズ)からの内乱介入要請も入ったことで大々的に戦力動かしても文句付けられない大義名分も得た
だから同志たちの顔がやる気に満ち溢れてたんだと思ったが

ガンダムウェポンズ 機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ 月鋼 編



415 : 2017/02/01(水) 09:23:20.05

イオク軍はマッキー同志らによって因果応報のごとく皆殺しにされそう


390 : 2017/02/01(水) 08:27:10.05

強キャラ感ゼロなのが気になる


576 : 2017/02/01(水) 13:51:54.63

マクギリスは鉄華団は裏切らないが、同志は裏切るかもな
自分が掌握したGHを鉄華団に討たせる感じで
差別意識を持った組織を一掃



871 : 2017/02/01(水) 20:09:39.84

同志達は雑魚相手に無双して名ありに蹴散らされそう


873 : 2017/02/01(水) 20:11:35.49

パイロットっぽくない


874 : 2017/02/01(水) 20:11:53.64

最終回にいなそうなのは確か


875 : 2017/02/01(水) 20:12:30.08

ヴィダールの本気モードのカマセになりそう