123 : 2017/01/29(日) 20:32:10.85

鉄火団の新キャラってまったく仕事しないな…

ハッシュ



 スポンサードリンク
134 : 2017/01/29(日) 20:32:56.99

>>123
ハッシュとか何の為に存在してるんだよ
戦えよ



140 : 2017/01/29(日) 20:33:28.41

>>134
ミカの手足になるフラグだろ



156 : 2017/01/29(日) 20:34:45.52

>>134
アトラが死ぬのでミカの介護係後継とか
料理も片付けも掃除もできるの判明したし



159 : 2017/01/29(日) 20:34:56.19

>>134
あのリーゼントとかも意味ありげにエンジニアっぽい描写あったのに
特に広がらなかったしら

b892924f



249 : 2017/01/29(日) 20:44:25.42

>>134
中の人も結構主役多いしもっと色々見せ場あると思ってたけど全然だよね
これから劇的に活躍しそうもないし今のところミカ運ぶだけだしな



147 : 2017/01/29(日) 20:34:21.92

>>123
子供の面倒と食事の後片付けを任されていただろ



198 : 2017/01/29(日) 20:38:41.55

>>123
2期の新キャラいらんかったな。無口なデブとか
全然話にからまない



252 : 2017/01/29(日) 20:44:38.55

>>123
他板情報だけど
あの後輩3人は”なぜなにくん”なんだってさ

inGugxC



260 : 2017/01/29(日) 20:45:46.58

>>252
てことはもう仕事終わってるのか…



172 : 2017/01/29(日) 20:36:34.95

ハッシュがやらかしそうだったのは最初だけで今はただの忠犬だからな・・・


179 : 2017/01/29(日) 20:37:09.25

ハッシュもリーゼントもスパロボだといなかったことにされそうなレベル・・・

ガンダムウェポンズ 機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ 月鋼 編



185 : 2017/01/29(日) 20:37:45.47

>>179
リーゼントは便利キャラになりそうだけどダンテと役割被りそうだしなぁ



181 : 2017/01/29(日) 20:37:20.20

ドカベンとリーゼントどこにいったんだよ
働けよ



188 : 2017/01/29(日) 20:37:51.04

あのガタイの良い奴とかもう脚本も忘れてんじゃねぇか?

626eae1a-s



209 : 2017/01/29(日) 20:39:57.17

>>188
整備だからおやっさんとヤマギより出番が少ないのは順当



196 : 2017/01/29(日) 20:38:40.62

アトラとハッシュの会話はなんか好きだわ


222 : 2017/01/29(日) 20:41:39.77

>>196
アトラの助手で飯作るのが本業になりそう



197 : 2017/01/29(日) 20:38:39.76

ハッシュ君はカツをみならってどうぞ