144 : 2017/01/29(日) 20:34:11.15

次回は鉄血メイスが獅電に炸裂するようだし楽しみにしてる

メイスでかくなりすぎワロタ

ガンダム・バルバトスルプスレクスのメイスでかくなりすぎワロタ…



154 : 2017/01/29(日) 20:34:42.85

>>144
主人公機じゃないだろこれw



161 : 2017/01/29(日) 20:35:26.77

>>154
ダークヒーロっぽくてかっこいいじゃん



155 : 2017/01/29(日) 20:34:43.34

>>144
どう見てもボスキャラです



162 : 2017/01/29(日) 20:35:24.81

>>144
ヴェイガンダムみたいだなw



167 : 2017/01/29(日) 20:36:12.38

>>144
またメイス芸が見れるんだな
ワクワクしてきたぞ



177 : 2017/01/29(日) 20:36:58.15

>>144
バルバトススス良い感じだ
設定画だけだとなんか細身になって迫力なかったんだが



341 : 2017/01/29(日) 20:53:15.18

>>144
メイスもここまで大きくなると通常手だけでは持ちきれなくて、デカイ腕の中からサブアームが出て持つらしいね



736 : 2017-01-29 20:35:07

全身

バルバトスルプスレクス



744 : 2017-01-29 20:42:04

>>736
アニメ絵のほうがかっこいいな



772 : 2017-01-29 21:06:44

>>736
獣ってか類人猿っぽいスタイルだな



811 : 2017/01/31(火) 23:34:42.20

1/100レクスの箱絵公開されてたのね

07NPBEf



577 : 2017/01/30(月) 09:27:24.78

レクスどうせ最終形態あるだろうから買わないはずだったけど来週見たら買っちゃうんだろうな


48 : 2017/02/02(木) 09:54:51.21

20170201141034-58078

2月発売のオプションセットにはルプス用のメイスがつくみたいだが、
レクスに改修したし、出番はないのかな



50 : 2017/02/02(木) 09:59:12.69

>>48
パッケージのルプスが持ってる奴ってヴィダール初陣のコロニーで反乱分子の皆さんが使ってた奴じゃないの?



51 : 2017/02/02(木) 09:59:26.09

>>48
現行販売品でのイメージでは??
前グシオンアックスがそんな感じであったような気が。



73 : 2017/02/02(木) 11:57:12.75

>>48
なんがバルバトスが和太鼓叩いてるみたいだな



75 : 2017/02/02(木) 12:05:46.79

>>48
それただの使用例



219 : 2017/01/29(日) 20:41:29.50

ルプスレクスって直訳すると狼王ってことでいいの?
ガンダム史上二機目のトラップにかかって終了するガンダムにならねえだろうな…

71caf62e



271 : 2017/01/29(日) 20:47:27.23

>>219
狼の王ってのとモチーフの北欧神話的に考えたらフェンリルだから罠でアボンはないんじゃね?
ガエリオことヴィダールと死闘の末大破って可能性はあるけど

HG 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ ガンダムバルバトスルプスレクス 1/144スケール 色分け済みプラモデル



313 : 2017/01/29(日) 20:50:48.71

>>271
フェンリルはファリドの家紋だからこの場合は別の逸話の狼だろう



263 : 2017/01/29(日) 20:46:13.92

バエルにはミカとの力量差を埋める何かがあるんだろ
最後までミカ無双とかやめてくれよ



275 : 2017/01/29(日) 20:47:39.33

>>263
ガンダムヴィダールの独特なシステムは対強敵用って話だけどな



112 : 2017/02/02(木) 13:48:17.07

ルプスレクス格好いいけど、もう一回くらい太刀使ってほしかったな


101 : 2017/02/02(木) 13:32:35.77

しかしレクスの発売が放送後ってのは珍しいな
基本的に放送前なのに

・・・・それだけ売れるって見込んでる事やってくれるんだろうな?