949 : 2017/02/02(木) 19:30:49.08

HGバエル(色付き)
http://www.1999.co.jp/10443883

10443883a8
10443883a7
10443883a9
10443883a10
10443883a11
10443883a12

1/100バエル(色付き)
https://www.1999.co.jp/10443886

10443886a8
10443886a9
10443886b



953 : 2017/02/02(木) 19:40:00.83

>>949
これはいらないな…ガンダムってよりメダロット



976 : 2017/02/02(木) 20:25:07.76

>>949
白メインで少し青(´・ω・`)羽根増やしたらHiνみたいやね



954 : 2017/02/02(木) 19:41:15.26

バエルいいかぁ?特徴も味付けも無さ過ぎて無個性だわぁ


961 : 2017/02/02(木) 19:45:42.27

>>954
薄味だよなー
色味もレクスとかぶるから絵面も映えないし



960 : 2017/02/02(木) 19:45:33.98

格闘戦でバルバトスとまともにやり合えるビジョンが浮かばない
なんか特殊能力があるのかね



963 : 2017/02/02(木) 19:47:39.71

結局武器は海老川超合金製の剣だけなのかね


964 : 2017/02/02(木) 19:49:21.53

バエルが厄祭戦時代に活躍出来た姿がイメージ出来ない
MAと戦ったんでしょう?



967 : 2017/02/02(木) 19:54:49.32

>>964
本体はそうだろうけど武器はマッキーの趣味じゃないの



965 : 2017/02/02(木) 19:53:46.67

マッキーがご執心なんで、きっと見た目以上の強さがあるんだろうね。
ナドレのトライアルみたいに、単純な戦闘能力では量れないのかも。

ところで色だけど、これだとパッと見ですごいさわやかな感じだな。
そのうち誰かが悪者っぽい色で塗りそう。



994 : 2017/02/02(木) 23:21:41.37

>>965
ガンダムでは最初期のだし
極端な仕様に振ってないんでしょう



970 : 2017/02/02(木) 20:00:01.55

バエルの羽根はファンネル系の武装かと思ってた


971 : 2017/02/02(木) 20:06:30.61

これ背中から光の翼的なの出ないと本当に地味だな流石になんか機能あるよね?

5e69db4b



984 : 2017/02/02(木) 22:02:09.30

ルプスレクスに勝てそうな機体が見当たらないうめ


986 : 2017/02/02(木) 22:20:47.67

今更本来の阿頼耶識ガンダムが出てきてもどうせ買っちゃうんだろうなって考えてしまうけどラスボスどうするんだろ


987 : 2017/02/02(木) 22:25:20.73

1/144と1/100で顔の印象が違うなバエル
あと1/100のかかとの肉抜きが酷いけどそういうデザインなんだろか



989 : 2017/02/02(木) 22:36:24.37

マッキーは普通にギャラルホルン変革まで後一歩ってとこで三日月かばって死んでバエルの売上が上がりそう

HG 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ ガンダムバエル 1/144スケール 色分け済みプラモデル



990 : 2017/02/02(木) 23:13:01.91

いかにもラスボスなレクス&ミカが暴走して、みんなで止めてハッピーエンド


991 : 2017/02/02(木) 23:15:37.76

最後はクーデリアが変革を成し遂げたマクギリスをパンパンすると予想梅