119 : 2017/02/05(日) 17:33:12.53

ギャラホの女が人間辞めなきゃみたいなことジュリエッタに言ってたけどヴィダールのこと?三日月?

C34yYK5UYAIpLQO (1)



125 : 2017/02/05(日) 17:33:41.76

>>119
ヴィダールのことだろ



167 : 2017/02/05(日) 17:36:41.62

>>125
アインの事だろうが



219 : 2017/02/05(日) 17:38:38.17

>>119
たぶんヴィダールのまだお披露目してないシステムじゃないか?
ガエリオの方は体に何かしてるわけでもないし…アインデバイス的な何かがあるんじゃないか



144 : 2017/02/05(日) 17:35:14.92

ジュリ「阿頼耶識つけます」

仮面「やめとけ」

これだろうな



162 : 2017/02/05(日) 17:36:34.06

>>144
そのうえで
ジュリ「だが、断る!」
でしょ

機体に自分の冠名まで付けてるのに



212 : 2017/02/05(日) 17:38:21.41

ジュリエッタもうデバイスにしてさらに人工MAみたいなのに乗せないと戦闘に危機感ないな


464 : 2017/02/05(日) 17:50:40.80

阿頼耶識…

C341m8lUcAAzhNa



365 : 2017/02/05(日) 17:45:01.90

ジュリアン阿頼耶識化けってい!!


436 : 2017/02/05(日) 17:49:04.00

>>365
ヴィダール「やめておけ」



218 : 2017/02/05(日) 17:38:37.23

ジュリエッタはアラヤシキに手を出すかな?
何か出さないような気がするけど

C34yYa0UoAAAzCR (1)



245 : 2017/02/05(日) 17:39:27.37

ジュリエッタ負傷
ジュリエッタユニットになりますか?
つ はい
  いいえ

でないのか、まあこのままだとアインの二番煎じで面白くないか



172 : 2017-02-05 17:46:21

んん待てよ?ジュリエッタがもし阿頼耶識化したら劇中初の女性阿頼耶識使いってことでいいのか?

モブでも居なかったよね?

HG 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ レギンレイズジュリア 1/144スケール 色分け済みプラモデル



213 : 2017-02-05 17:51:36

ジュリエッタは、ラスタルがやられたら阿頼耶識施術しそうだな。大事なものを失い、自暴自棄で復讐にはしり・・・


607 : 2017-02-05 19:17:27

とりあえず、ジュリエッタの阿頼耶識はせんで欲しいな。
『これ以上強さ求めるなら人間捨てる(阿頼耶識施術)しかない』つったけども
その流れでそれやってる人間の話してんだし、それ見てから判断したらええねん。