614 : 2017/02/10(金) 22:19:26.69

ジュリアの命名はトーカ
そしてジュリアの機体にはグレアイのデータが使われている

C4TYn8MVUAIxKqy
C4TYwi0UoAA-v_W



622 : 2017/02/10(金) 22:30:42.75

>>614
ジュリエッタちゃんアインコースになるのかならないのか
ジュリアでけぇな



627 : 2017/02/10(金) 22:46:14.77

>>614
説明見る限りはシュヴァルベな感じなだけで、阿頼耶識系の危惧は無いみたいね
全開機動するとトールギスみたいにGでパイロットを殺す系の危惧だったのかな、ラスタルとヴィダールが良しとしなかったのは



633 : 2017/02/10(金) 23:04:08.59

>>614
データ反映してすら姐さんにフルボッコされたのかよ



634 : 2017/02/10(金) 23:09:55.36

>>633
5回コクピット周辺に弾丸食らったけどそれ以外はフルボッコってほどでもなかったろ
止められなかったってだけ
でも真っ向からやりあったらフルボッコだったかもな



616 : 2017/02/10(金) 22:21:58.43

予想通りのグレアイ戦闘データだけどレギジュリにも搭載されてるのか
ヴィダール機の詳細が気になるな



617 : 2017/02/10(金) 22:24:28.58

もしかしてヴィダールがジュリーにアインの所在聞かれて近くにいる発言は
ガンダムヴィダールにグレアイが使われてるから近くにいるんじゃなくて
開発中のジュリアにグレアイが使われてるからの近くにいる発言だったのか?

6a9626c5-s



620 : 2017/02/10(金) 22:29:24.65

データなんていくらでもコピー出来る。
オリジナルのデータをヴィダールに積んでるんじゃない?



623 : 2017/02/10(金) 22:33:08.08

ってか、アインのデータどこで取れたんだろうか
ラスタルがアインの機体回収してドライブレコーダーみたいなもの元でデータ作ったんだろうか?
阿頼耶識のデータ中々取れない上にタブーだからな 貴重なデータなんだろうな



624 : 2017/02/10(金) 22:43:29.72

阿頼耶識やMSフレームの開発部門ってのは独立してるのかもしれん。
だからマクギリスにもラスタルにもデータは利用可能とか。



625 : 2017/02/10(金) 22:43:37.58

グレイズアインのデータを搭載してるって…
それ生体ユニットになるのを前提に開発してるとしか…
凄く嫌な予感がしてきたわ



628 : 2017/02/10(金) 22:46:44.40

>>625

戦闘データは機体に記録されてるもんだぞ
なんで生体がでてくるんだ



632 : 2017/02/10(金) 22:59:54.00

>>628
んーだから、グレイズアインに達磨を乗せた時のデータならば
それをフィードバックした機体は生体ユニット型の機体かと思ってさ



626 : 2017/02/10(金) 22:44:56.37

アインデバイスとかダミーアインプラグとかかな?


629 : 2017/02/10(金) 22:47:43.94

アインの意志はちゃんと受け継がれているのね...よかったよかった