0: 2017年02月11日 02:44

イオク様の元に届く(部下からの)大量のチョコ
(もちろん感激して完食→歯が疼く「これが名誉の負傷というものか(満足気」「バカですか?」)

女っ気のなさに嘆く部下に口で色々厳しくいいつつ
こっそり仕入れて部下に労いながら配るシーマ様

当たり前のようにチョコを作ってカティが用意したチョコと交換し合うコーラ

気づいたらいつの間にかリリーナの席にあった手作りチョコが消えていて
代わりに謎の手作りチョコがありリリーナは特に疑うことなく食べて上機嫌

バレンタインと聞いてそわそわするドモン。しばらくして
「よし。気晴らしに修行にでも行くとするか!」

この日のためにバイト(お手伝い)で稼いだお金で買ったチョコを贈るティファ

フリットお爺ちゃん、キオが誰からチョコ貰うのかめっちゃ気になる

アリアンの王城内。王子とその嫁が激戦を繰り広げる

アムロを探すチェーンに会って「そんな時期か」と嫁を思うブライト


1782599i



1 : 2017-02-14 14:59:46

モテモテのゼハート、下駄箱に大量のチョコが届く
しかし、それを見て甘い物も満足に食べられないセカンドムーンの食料事情を考えてしまい複雑な気持ちになる

WS000153



5 : 2017-02-14 15:05:09

自分の部屋でアッガイ型のチョコを見付けるシャア
ララアからなのだが、アカハナ?からと疑い、食べれず



6 : 2017-02-14 15:07:30

石動「准将、大量のチョコレートと思わしき物が准将宛に」
マクギリス「全部鉄華団にくれてやれ」



10 : 2017-02-14 15:08:16

チョコレートの人としてあげるのも貰うのもお手の物なマッキー
貰う方じゃなくてあげる方のアイン
チョコレートじゃなくてガリガリ君を貰うガエリオ



13 : 2017-02-14 15:15:12

キラ「サイが僕に適うはずないだろ」タンマリ


16 : 2017-02-14 15:27:27

作った経験がないのでかなりの大きさのチョコを作るクーデリア
「食べ応えがあっていい」と言って何のためらいなく食べる三日月



18 : 2017-02-14 15:30:19

悪態つきながらロランの顔面に叩き付けるソシエ


20 : 2017-02-14 15:32:38

チョコで物理的に埋まる名瀬の兄貴


24 : 2017-02-14 15:35:18

アトラは普段の弁当みたいに普通に渡すし
三日月も普通に受け取りそうだw


20151221004232feb



27 : 2017-02-14 15:37:41

2月14日
ガトー「このチョコレートは頂いていく!ジオン再興のために!」

3月14日
ガトー「お返しを!私は返しに来た!!」



32 : 2017-02-14 15:45:33

ユニウスセブンに核ミサイルを撃ち込む


38 : 2017-02-14 16:00:33

EXAMシステム内のマリオンが、ゴディバ夫人のコスプレをしてくる


42 : 2017-02-14 16:08:51

ギンガナム「小生はな、軍事演習の傍ら、片時も欠かさず「バレンタインデーにて手作りの本命チョコレートを受け取った時の最高に男前なリアクション」を演練してきたのだ……………にも関わらず、何故誰一人そんな小生に義理チョコすらプレゼントに来ねェーーーんだよぉぉぉぉ!!!!! えぇぇ!? スエッソンよぉぉぉぉ!!!!!(ヤケ酒)」


44 : 2017-02-14 16:17:12

ドモン「レイーン!俺はチョコが好きだー!チョコが欲しーーい!!(直球)」


46 : 2017-02-14 16:23:06

ミックから本命もらえた天才クリム 「チョコありがとね!!」

141012_greco01



55 : 2017-02-14 16:38:30

姉が!
僕に!
チョコレートを!



58 : 2017-02-14 16:46:20

やめろ!板チョコを渡す!

ふざけるな、愛の無いカカオマスが何だってんだ!リア充を吊るせ!



65 : 2017-02-14 17:08:38

ベルトーチカ「 」


69 : 2017-02-14 17:26:08

ウォン・ユンファ「チョコと言えば私でしょう」
ドモン「馬キックで地獄に送ってやるからウォルターガンダム型特大チョコボール(棺桶)の中に入ってろ(怒り)」



71 : 2017-02-14 17:38:06

キシリア「兄上、チョコ(毒入り)をどうぞ…」
ギレン「フッ、気がきくなキシリア…」パクッ

65badd7008aba627613a4af844e7f007



91 : 2017-02-14 19:04:36

ヘンケン艦長
エマからの1粒のアーモンドチョコに大喜び



97 : 2017-02-14 19:10:05

クルーゼ「それが誰に解る?何が解る?・・・解らぬさ!誰にも!!」

チョコを一つももらうことができず、激ギレ状態のクルーゼであった。



98 : 2017-02-14 19:10:07

2人してもじもじしてるセイと委員長
それを見てもじもじしてるラルさん



103 : 2017-02-14 19:14:13

「君宛のチョコ?そんなものあるわけがないだろう。全て僕が用意したカレールーだよ」
「リボンズゥゥゥゥゥ!!」



108 : 2017-02-14 19:44:01

バレンタインの範疇をちょいちょい逸脱してくるアトラ


109 : 2017-02-14 19:45:36

五飛「貴様のために何個のチョコが売れたと思っている!?」
トレーズ「聞きたいかね? 昨日までの時点では99822個だ」



110 : 2017-02-14 19:56:37

チョコを渡したジュド―にあ?ん口開けてるプル
大地にカカオを渡すシャクティ
殴られるジェリド



112 : 2017-02-14 20:01:27

ゼロ、教えてくれ、オレは後何回義理チョコを貰えば良い


137 : 2017-02-14 23:20:38

ミカ「ねぇ、チョコは?」


138 : 2017-02-14 23:41:50

果たしてオルガは貰えるのか…


148 : 2017-02-15 07:24:22

アムロはハート型ならぬハロ型のチョコ贈ればホワイトデーに本物(手作り)返してくれそう


159 : 2017-02-15 18:27:29

ベルリにチョコレートを渡したいだけなのに世界中を探し回ることになるノレド


162 : 2017-02-15 23:40:44

とりあえず、チョコもらった男共はユニウスセブンに集合な。
綺麗な花火を見せてやるから





こちらでブログ記事のテーマ(お題)を募集中です
http://gundamlog.com/archives/44472910.html

掲示板の方からもまとめて記事にしています、ぜひご活用ください

http://jbbs.shitaraba.net/anime/10330/