126 : 2017/02/12(日) 17:54:55.28

男娼!

af318ffb975642348d05952cf0897423



 スポンサードリンク
227 : 2017/02/12(日) 18:00:47.80

>>126
てか男娼ってそんな衝撃的かな?
一期の頃から普通に予想されてた内容じゃね?



258 : 2017/02/12(日) 18:02:22.02

>>227
みんな予想はしてたが日5で大きく描写したからキャーキャーしてるんじゃね



280 : 2017/02/12(日) 18:03:24.65

>>227
イズナリオに「拾われてから」ってのがこれまでの予想の大多数なんじゃね?
「拾われる前から」そういう店で働かされてたってのが衝撃なのかと。



193 : 2017/02/12(日) 17:58:46.38

なんでマクギリスはアザだらけなの?
ショタはボコボコにしながらやるのが基本なの?


b840aaeef00719dd88e29f5d83b50e34



230 : 2017/02/12(日) 18:01:02.14

>>193
S・Mプレイをやったという描写なんだろ



235 : 2017/02/12(日) 18:01:15.94

>>193
ホモじゃないけど手荒く扱うと体格の差からああなるんじゃない
あと吸い捲ったりとか



242 : 2017/02/12(日) 18:01:29.45

>>193
アザは路上でボコられたときに付いた暫く消えないものなんじゃね?



281 : 2017/02/12(日) 18:03:25.33

>>193
集団に蹴られてたり
喧嘩してたの見てなかったか?



335 : 2017/02/12(日) 18:06:02.95

>>281
聞き方が悪かった。
イズナリオにやられた後のシーンの事。



593 : 2017/02/12(日) 18:19:49.17

>>193
そういうプレイが好きな変態に飼われてるから映像化出来ない事も平気でされてましたよと言う暗喩かと



608 : 2017/02/12(日) 18:20:35.74

イオク様5位、男娼12位

Oo6mp2I



615 : 2017/02/12(日) 18:21:15.43

>>608
マクギリス超えワロタ



644 : 2017/02/12(日) 18:23:00.65

>>608
洞窟おじさん



653 : 2017/02/12(日) 18:23:37.39

>>608
ここまでオルフェンズ関連のワードが並ぶ中異彩を放つ洞窟おじさんが超気になる

僕たちの好きなガンダム Reboot (別冊宝島 2547)



379 : 2017/02/12(日) 18:08:20.54

この手のアニメは男娼設定好きだよね
UCでもあったっけ?



185 : 2017/02/12(日) 17:58:26.92

イズナリオがど変態だったとは
マクギリスの体のアザをみるにかなりマニアックなプレイをしてそう・・



342 : 2017/02/12(日) 18:06:22.18

イズナリオ「衆道は金持ちの嗜み」


268 : 2017/02/12(日) 18:02:48.60

マッキーはアレだけど育った境遇からして歪んでも仕方ない罠まさかの男娼上がりとは
ガリガリは主人公感はあるけど無垢な環境で幸せに育ったお坊ちゃんだったから