224 : 2017-02-12 18:06:22

予告見るとバルバトスが更に改修されるっぽい?単に修理の可能性あるけど
改修だとすると対ヴィダール用の武装追加されるんだろうか?


WS000141



243 : 2017-02-12 18:09:30

>>224
ヴィダールのアインデバイスに近いものがバエルにも有りそうだし、結果として対バエル装備になる奴だな。



773 : 2017/02/12(日) 21:23:39.89

バエルもバルバトスももう一段階変身あるんかね?
ガンプラ的にも


b48dd0b6



843 : 2017/02/13(月) 01:29:58.52

最終決戦はバルバトス最終形態バエル最終形態キマリス最終形態の三つ巴かな?


910 : 2017/02/13(月) 16:37:51.89

最終決戦仕様になるとしたらなにが変わるのかなあ
オプションセットで足りるくらいの改修だったらいいけど…



912 : 2017/02/13(月) 16:49:14.32

REXの最終仕様(2期の)は大きく変わるんじゃなくて
OPで対応できる装備になると思う
ブレイクブレイド第3か第4形態あたりのイメージだな
パージ可能な突撃増装になると思う

バルバトスの役割的には魁だから

FAユニコとかサンボルみたいな過積載拠点防衛仕様ではなく
一点突破本部直撃目指したと突撃兵装となると思う

・・・最もスタッフが大型兵器嗜好なら
ハシュマル流用でデンドロ級のMA的なガワあるかもね



998 : 2017/02/14(火) 01:19:45.82


999 : 2017/02/14(火) 01:20:42.48

飛べないなら打ち落とせばいい


482 : 2017/02/12(日) 18:13:34.35

おやっさん「バルバトスにハッシュ組み込んどいたぞ」


354 : 2017/02/12(日) 18:06:55.43

結局は三日月が逆にバルバトスの全てを持っていきそうな
「バルバトス…お前の力はそんなモンかよ…俺がもっと使ってやるからお前の全部、寄越せよ…!」


201612151



412 : 2017/02/12(日) 18:10:11.60

>>354
俺もその展開を予想する
完全に自分の身体を取り戻すという



737 : 2017/02/12(日) 18:29:54.37

まだバルバトスの新バージョンで稼ぐぞ稼ぐぞ


771 : 2017/02/12(日) 18:32:50.90

>>737
バルバトスルプスレクスオーガスのでばんだな!