正面
25

背面
25a

背面・バックパックあり
25b
ガンダム・バエル
ギャラルホルンの創始者アグニカ・カイエルの魂が宿るとされる、ガンダム・フレームの機体。
ギャラルホルン地球本部の地下に、長らく安置されていた。

http://g-tekketsu.com/2nd/ms/25.php


932 : 2017/02/13(月) 18:39:05.78

バエル設定きてた
元絵がこれじゃあキットは許容範囲だなぁ



933 : 2017/02/13(月) 18:41:22.18

アニメはかなりバリってたからキットと違う印象になるのは仕方ないね
キットも動かしたらかっこいいといいけども



800 : 2017/02/12(日) 22:32:56.88

分かってた事だけどバエルがプラモと劇中でえ?あなた写真と違いません?って感じだったなw


802 : 2017/02/12(日) 22:52:31.73

結構プラモもいいと思うけどなぁ

fxrZyUa



803 : 2017/02/12(日) 22:55:16.45


652 : 2017/02/12(日) 17:29:50.91

バエル完全スルー予定だったのに…
スルー出来なくなったじゃねえかよ!



656 : 2017/02/12(日) 17:33:04.39

バエルの格好良さがおかしかったな


668 : 2017/02/12(日) 17:36:59.39

バエルHGにしようと思ってたけど、フルメカで欲しくなってきたわ・・・。


815 : 2017/02/12(日) 23:23:58.51

バエルは1.5ガンダムに似てる


748 : 2017/02/12(日) 20:12:54.45

バエルが権力の象徴という意味で、大事なのは分かった。
でも、MSとしての機能が分かるのは今後しだいか。



749 : 2017/02/12(日) 20:17:50.22

>>748
あの背面のバインダー、飛行能力があるのはわかったけど、
長く伸びてるものがなんなのかさっぱりだな。



887 : 2017/02/13(月) 12:28:00.59

パースもポーズもバリバリでレッドウォリアー思い出したわ

6dbef277



889 : 2017/02/13(月) 12:41:20.67

>>887
あとカテドラルもなw最近あのポーズ好きだよな まぁかっこいいからいいけども



935 : 2017/02/13(月) 18:45:27.52

きのうのも設定画もマッキー刀まだつけてないんだな


947 : 2017/02/13(月) 19:54:52.76

>>935
初めて会いに行ったのにレアメタル剣仕込むとかモニタリングじゃあるまいし



941 : 2017/02/13(月) 19:40:38.91

プラモだとバックパック側面に穴があるからな
追加スラスターとかありそう