1 : 2017/02/13(月) 17:52:29.384

鉄血のオルフェンズの主人公は ガエリオ・ボードウィンだ!!!

今回の回良かったわ…

ガンダム 鉄血のオルフェンズ 主人公交代のお知らせ



2 : 2017/02/13(月) 17:53:34.801

マジでガエリオが主人公のほうが面白かっただろ


3 : 2017/02/13(月) 17:53:51.644

チョコvsガリガリ君

甘味対決に鉄火丼は入れず



4 : 2017/02/13(月) 17:53:56.168

ガエリオかっこよすぎる


9 : 2017/02/13(月) 17:58:00.890

チョコはいつアラヤシキ付けたんよ?


11 : 2017/02/13(月) 18:00:23.760

>>9
ミカがジャスレイぬっ殺してるときじゃね?



13 : 2017/02/13(月) 18:01:53.692

>>11
でもあんとき会議室でいろいろやってたよな



19 : 2017/02/13(月) 18:04:33.246

>>13
じゃあ 名瀬とアミダさんの時かな

それか イオク様のところの整備士が意味深な事言ってた時とか



20 : 2017/02/13(月) 18:06:03.543

>>19
まあ大人になってからの手術はかなり負担かかるらしいから
ある程度あの名家で自由を得てからだろうね。

バエルにアラヤシキが必要と知ったときから決意はしていたんだろう



18 : 2017/02/13(月) 18:03:30.561

マッキーの阿頼耶識はアインの技術使ったっぽいから普通にセブンスターズ内での勢力伸ばしたついでにハッキングかなんかして2期開始以前に阿頼耶識つけてたんじゃね?


21 : 2017/02/13(月) 18:06:33.967

鉄火団がどちらにつくか楽しみだな
両方ぶっつぶすか



23 : 2017/02/13(月) 18:07:07.041

キマリスアイン(推定)どんな感じになるんだろうな
早く全身見たいわ



26 : 2017/02/13(月) 18:08:51.322

カルタさんの趣味見て、そりゃマッキーも苦手意識持つわ仕方ないわ、と思ってたら
マッキーパパが飽きたのをカルタ様が引き取ったからあんなに忠誠心高いんじゃねみたいな話でて、草すらはえない



29 : 2017/02/13(月) 18:10:44.950

利用してるつもりだけどマッキーはアグニカに喰われるだろう


32 : 2017/02/13(月) 18:11:31.901

[MS]>[アイン胴体]

[MS]>[アイン脳]>[ガエリオ]
になって、次にガエリオの身体がぶっ壊れたら、
[MS]>[アイン脳]>[ガエリオ脳]>[誰か]
になるのかね



35 : 2017/02/13(月) 18:12:17.737

鉄華団の今の立ち位置って、ラスボス配下のネームド強敵枠にしか見えない気がするの


53 : 2017/02/13(月) 18:21:15.413

ミカがバルバトスに取り込まれるフラグビンビンだよなぁ

b875fc7c



62 : 2017/02/13(月) 18:27:08.976

>>53
なにそれこわい…

バエルの特殊能力が気になるわ

アグニカの意志とやらもどんなのだろ

ガエリオとマッキー仲直りしてほしいわ



64 : 2017/02/13(月) 18:29:47.984

>>62
暴走する未来しか想像できない



57 : 2017/02/13(月) 18:23:08.981


65 : 2017/02/13(月) 18:30:01.281

>>57
マッキーと鉄華団には、対立する理由がないからなー
マッキー的には、鉄華団は色々と使いやすい戦力なうえ、心情的にもお気に入り
鉄華団はテイワズに盃を返した以上は、もうマッキーに賭けるしかないという



70 : 2017/02/13(月) 18:34:18.317

最終回でバルバトスが戦いの終結を悟り
全身体能力をミカに返したら「おまえってやつは・・・」ってならない?



72 : 2017/02/13(月) 18:35:24.293

OPのカット的にラフタさんに続いてあの子も死んじゃうのかな

c087cb7c



85 : 2017/02/13(月) 18:43:03.610

とりあえずあの筋肉が無事ならそれでいい


92 : 2017/02/13(月) 18:46:22.021

最終的にガリガリ君とマッキーとオルガ辺りは死ぬんじゃないか


103 : 2017/02/13(月) 18:52:31.982

>>92
やだなぁ

戦闘パート終わったら 日常パートエンドにしてほしい



94 : 2017/02/13(月) 18:47:09.331

アインの名前が出てきたときは熱かった


96 : 2017/02/13(月) 18:47:31.560

マクギリス VS ガエリオ

ミカ VS ジュリエッタ

アキヒロ VS イオク


熱い



99 : 2017/02/13(月) 18:50:17.768

チョコと隣の人は同士討ちで死にそう
そして真のラスボスへ



101 : 2017/02/13(月) 18:51:21.694

バエルは時間と空間を操る能力だろうな


111 : 2017/02/13(月) 18:57:59.601

イオクさまにはもっと頑張って欲しい


112 : 2017/02/13(月) 18:58:39.343

でもガリガリは甘すぎると思うの


117 : 2017/02/13(月) 19:05:02.045

before
mk8NSkx

after
a629lI7

触覚がシャッキリしたね



120 : 2017/02/13(月) 19:06:20.643

>>117
イケメンだなぁ ガエリオ…



127 : 2017/02/13(月) 19:19:45.435

イオクへのヘイトを減らすためにケツアゴ殺したのに全然減ってないよな


132 : 2017/02/13(月) 19:23:18.623

>>127
名瀬 良い人だったからなぁ

普通にぬっ殺すならまだしも 名瀬は何も悪さしてないっていう…

停戦信号 降伏信号無視で 禁止兵器使用で虐殺だしなぁ…

謹慎してもらおうか イオク様



128 : 2017/02/13(月) 19:19:55.756

ZZみたいな展開


136 : 2017/02/13(月) 19:26:18.943

イオク様は ほんとに部下に恵まれてるよなぁ…


138 : 2017/02/13(月) 19:29:01.390

イオクはなんで書かされてるかも理解してなさそう
やれってラスタル先生に言われてとりあえず書いてそう



141 : 2017/02/13(月) 19:31:55.787

イオク様は「無心」とか書いてる暇あったら法律の書写しとかやるべき


150 : 2017/02/13(月) 19:39:24.403

ラスタル陣営ってイオク様とかいう癌以外に悪いことした描写ってある?


153 : 2017/02/13(月) 19:40:12.836

>>150
紛争引き起こしたくらい



154 : 2017/02/13(月) 19:40:51.179

>>150
ビスケットの兄関連の時の仕込みはアリアンロッドだった



155 : 2017/02/13(月) 19:41:11.336

ちょうちょを食べた


158 : 2017/02/13(月) 19:43:07.832

蝶々を食べたのは許せないよな