middle_resize_0


 スポンサードリンク
C4ddO3wVYAMF2z8
C4ivmrdUEAEyygQ



16 : 2017-02-15 02:25:22

バクラザン家のガンダムが実は鉄華団の3機のうちのどれかだったりしないかな?


18 : 2017-02-15 02:37:10

実はさ
ガンダムヴィダールがキマリスのフレーム使った機体ではなく機体そのものがバクラザン家のガンダムだったんじゃ無い?キマリスはあの新型キマリスに改装する為に現在も改修中とか



37 : 2017-02-15 05:03:26

>>18
自分もこう思う。
ヴィダール(ガエリオ)が乗ってる=キマリスがミスリード。火星で機体の正体掴めなかった理由にもなる。
で、仮面外してヴィダールの名前捨てて改修完了のキマリスのパイロットに戻るとかかな?アインシステムは新キマリスに移行。

…ヴィダール(機体)どうすんだってことになるけど。



47 : 2017-02-15 08:11:57

>>37
ヴィダールとキマリスは同じ型番なんだよなぁ




20 : 2017-02-15 02:40:13

バクラザンのガンダムの行方は月鋼で触れるんじゃね?

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 月鋼(1) (角川コミックス・エース)



33 : 2017-02-15 03:40:22

バクラザン家のガンダムが無いのも気になる

1・実はヴィダールの正体だった
2・昔はあったが何らかの理由で大破、あるいは紛失
3・真相は外伝で!

あり得るのはやっぱり2か3かね?



35 : 2017-02-15 03:49:25

バクラザン家のガンダムはバエルから数えて8番機(バルバトス)かと思ったけどそもそもキマリスが66番機だから数字はアテにはならんか


36 : 2017-02-15 03:49:49

バクラザン家のガンダムは盗まれていてそのガンダムが月鋼のラスボス(アルジの家族の仇)だったりして


39 : 2017-02-15 06:06:07

まさかと思うけど、ウヴァルがバクラザン家のガンダムとか無いよねー