856 : 2017/02/24(金) 11:45:16.76

ここから先は誰が死んでもおかしくないけど、次回早速誰か死ぬかな?

2043c546




 スポンサードリンク
857 : 2017/02/24(金) 11:50:24.78

>>856
チャド、ダンテ、デルマあたりは速攻死んでもおかしくない



858 : 2017/02/24(金) 11:51:29.78

デルマ死んだらブルワーズ組に救いがねーな


859 : 2017/02/24(金) 11:52:04.24

「これが最後」を覆される回なんだろうから鉄華団の誰かは死ぬと思う

60f61ebc



860 : 2017/02/24(金) 11:52:10.78

ラスタル、イオクが△ねば割とガチで誰も文句言わないと思う
樹里江と賀理恵が生きてればアリアンロッドファンも満足だろ



862 : 2017/02/24(金) 11:57:43.39

アリアンロッドは生き残り出るとしても誰か1人だけでしょ?
ラスタルは確実に死ぬだろうし、ラフタが悲惨な死に方してんのにジュリ子生き残るのも何か納得しない



865 : 2017/02/24(金) 12:04:23.72

>>862
そんな事言ったらジュリ殺されたら殺した奴も死なないと俺は納得出来ないぞ



793 : 2017/02/24(金) 08:09:36.82

アトラが死ぬのありそうだよな
アトラが死ぬとまたここのスレ荒れそうだな
放送は明後日 荒れるの覚悟したほうが良さそう

f6d31c8d



796 : 2017/02/24(金) 08:11:33.88

>>793
最終回イベントに呼ばれてる組は死ぬにしても最終回 じゃね?

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 月鋼 (2) (角川コミックス・エース)



195 : 2017/02/19(日) 21:13:30.25

次回はシノとユージンで仲良く逝ってしまうんだろうか
この二人はなんだかんだで同年代ではいいコンビだったし



246 : 2017/02/19(日) 21:19:22.37

>>195
漁り火墜ちるとアトラ死ぬな



260 : 2017/02/19(日) 21:20:48.65

>>246
ここって、よくわからないんだが、戦闘時はアトラはどっちに乗ってるんだ?
パイロットが多いホタルビ?それともイサリビ?



139 : 2017-02-19 17:42:06

予告見たら、何だかシノがヤバそうな感じがする

0d3db401



155 : 2017-02-19 17:43:51

>>139
来週は真キマリスの登場回だしガンダムは落とさんと思うけどね
マンロディ組が当て馬にされそうな気が・・・



1 : 2017-02-19 17:26:41

ザックは死ななそうだ


834 : 2017/02/19(日) 22:51:36.23

オヤっさんの死亡フラグ感が半端ないな


838 : 2017/02/19(日) 22:52:45.80

>>834
おやっさんは死んだと思ったら中から細身の黒人が出てきて危うく死ぬところだったぜ!くらいのことをしてほしい



841 : 2017/02/19(日) 22:53:07.40

>>834
今回はユージン、シノ、おやっさんの死亡フラグが半端なかった



852 : 2017/02/19(日) 22:55:02.77

>>841
1番はアトラだとおもったわ



873 : 2017/02/19(日) 22:58:22.66

>>852
次回でユージン、おやっさん、アトラが全員が同じ船にのってたらやばいな



857 : 2017/02/19(日) 22:55:45.86

そういや最終決戦だなんて雰囲気出してんのにガンダムパイロットの昭弘になんの台詞もないとかどういう判断だ


866 : 2017/02/19(日) 22:57:09.95

>>857
これ以上昭弘に哀しみを背負わせるなよ絶対だぞ



886 : 2017/02/19(日) 23:00:36.25

ダンテやチャドやデルマがどうにも死にそうで胃が痛い
特に昭弘の大切な弟殺すのはもうやめてくれよ



781 : 2017/02/19(日) 22:41:52.47

予告をよく見たら、オルガは次回イサリビに乗ってるのかな
そうなると次回はホタルビが危なそうな気がしてきた