f588ea7fe1e8ee

宗教法人「幸福の科学」に出家した女優・清水富美加(22)と不倫交際していたことが分かった人気ロックバンド
「KANA―BOON(カナブーン)」のベーシスト、飯田(めしだ)祐馬(26)。スポニチ本紙の取材によると、飯田は清水との関係を認め、既に所属事務所に報告している。

所属事務所によると、飯田は清水に対して“本当に申し訳ないことをした”と反省しているといい 「どんな処分でも受けると言ってます」。今後の活動については、近く対応を発表する予定。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170221-00000094-spnannex-ent


 スポンサードリンク
781 : 2017/02/21(火) 11:52:37.92

オルフェンズ怒りの残り6話OP差し替え


618 : 2017/02/21(火) 06:42:05.22

でもさOP変更するには時間かかるやん
OP変更する方法なくね? 予算追加してなんとかするなら別かもしれんが



619 : 2017/02/21(火) 06:44:11.67

間に合わせで曲だけ前回のバンドのを流せばええんでない


621 : 2017/02/21(火) 06:45:38.41

変更するしないにしても朝からこの情報にスポンサーや制作側はヒエッヒエになってそう


623 : 2017/02/21(火) 06:48:20.39

まあ、不倫は世間に良くないからね
重婚認めてたら別かもしれんけど重婚認めてない日本だからね

スポンサーから抗議があれば止む得ず変更もありえるね OP切り替わったばかりに旧のOP流すはめになるかも



626 : 2017/02/21(火) 07:00:34.99

OP変えなくていいよ
不倫は文化!!



652 : 2017/02/21(火) 07:46:40.14

OP無しにして本編に使えばよくね?予告削るくらいだからスタッフとかはテロップ表示で済まして尺に使えよ


653 : 2017/02/21(火) 07:47:43.04

今更遅いよ、まあそれやったら作画班が死ぬし


656 : 2017/02/21(火) 07:50:43.33

OPの作画はカッコいいから毎週任侠メリビットさんのセリフ被せよう


658 : 2017/02/21(火) 07:54:46.90

TVだと予告も無くなってるからOP無くなってもヘーキヘーキ


659 : 2017/02/21(火) 07:59:29.97

本編の尺が増えるんならいい
予告もOPEDも全部削ってしまえ!全部全部全部だ!



661 : 2017/02/21(火) 08:04:37.32

>>659
スタッフロールどこに表示するんだよ



664 : 2017/02/21(火) 08:13:16.92

でも来週からRaise your flagにもどったら普通に嬉しい


667 : 2017/02/21(火) 08:17:15.96

ゲス不倫は何の自粛もしなかった(確か)が、線引き何処なんだろな


671 : 2017/02/21(火) 08:19:19.99

OPはあの曲を別な奴に歌わせれば解決じゃね?


680 : 2017/02/21(火) 08:36:27.64

OPは曲だけ差し替えればイケルでしょ
るろうに剣心のEDとかもそうだった



685 : 2017/02/21(火) 08:47:41.53

てかメリビットさんがOP歌えよ


712 : 2017/02/21(火) 09:52:16.58

差し替えになるのはクスリとかだけじゃね へうげものはクスリで即差し替え


718 : 2017/02/21(火) 10:09:20.02

不倫程度で歌変わるわけないやろ
オクスリやってたとかならともかく



722 : 2017/02/21(火) 10:15:16.00

今更OP差し替えは困るんだよな。
カラオケで歌えるように声高くする特訓してたのに・・