9c04f9d6




942 : 2017/02/22(水) 23:10:46.93

peCl3Zo

プラモ板からの転載だけど

インタの方に
誰が退場するのか
って

まだ殺すのかよ!!!



947 : 2017/02/22(水) 23:15:19.93

>>942
落とし穴のような展開ねぇ……



960 : 2017/02/22(水) 23:24:49.75

>>942
もう鉄火団とマクギリスは完全なる運命共同体かよ!
落とし穴だから石動辺りが裏切るとか?
全部誰かの芝居だったとか?



950 : 2017/02/22(水) 23:16:28.04

夜間にバクラザン爺さんが面会申し込んで来たのは何か意味あんのかな?


954 : 2017/02/22(水) 23:22:16.13

落とし穴のような展開か…
普通にvsアリアンロッド艦隊の最中に何かしらの横槍があるとか?



961 : 2017/02/22(水) 23:25:22.93

芸人特番やラジオでこの先悲しい事があるかもどうなるの~って軽いノリで煽られてその通りラフタ死んだし
落とし穴とか退場とかいうならそれもその通りになるよ



962 : 2017/02/22(水) 23:26:06.11

落とし穴のような展開っていうんだから、鉄華団が誰かに足元すくわれる展開になるんだろ。
やっぱアリアンロッド攻略後にマクギリスの裏切りだな。

25123086



963 : 2017/02/22(水) 23:28:31.19

>>962
嘘つかないキャラが裏切らないと言ってるんだからそれはない
それに鉄火団はどうなるのかじゃなくてマクギリスも含まれてるから敵対はない
マクギリスが鉄火団を買ってるのはインタでもわかる



964 : 2017/02/22(水) 23:29:14.86

アリアンロッドを後一歩まで追い詰めるもサクラ農場かクーデリアを人質に取られて降伏する銀英伝展開で


965 : 2017/02/22(水) 23:30:08.47

マクギリスが鉄火団裏切りなんてクソつまらんわ


983 : 2017/02/22(水) 23:43:45.06

>>965
意外性無さすぎだし落とし穴だから別口だと思うんだよなぁ

第43話 たどりついた真意



966 : 2017/02/22(水) 23:30:23.80

バエルの中に取り込まれたアグニカの精神が
少しずつマクギリスの体を乗っとるのかも



967 : 2017/02/22(水) 23:30:50.57

もう推しキャラ1人生き残ればハッピーエンドと思うしかない
俺の場合は昭弘だな



972 : 2017/02/22(水) 23:36:16.87

最新話見たわ
間違いなく全員死ぬな
でも死亡フラグださなかったり各々のイベント無かったり、とりあえず死ぬパターンになるんか??ラフタみたいに茶番、エピソード挟まないんかね?

正直オルガには参戦するのを考えて欲しかったな



975 : 2017/02/22(水) 23:37:54.04

イッシーはフラグ立ちすぎやろ
トライエイジで腹の底で濁らせてるだの
悪い笑み浮かべて手柄横取りしましょうイーシッシッ!だの
意味深なカットだの

108240384_o1



991 : 2017/02/22(水) 23:52:22.15

落とし穴=トドが何かする だな


992 : 2017/02/22(水) 23:52:55.54

落とし穴ってことぁ我々が失念してるキャラがラスボスなのかもしれない
たとえば…

たとえば!?



995 : 2017/02/22(水) 23:58:24.36

マクギリスと敵対関係になるなら最低でもアリアンロッド艦隊との戦いに勝つのが前提条件になるが


192 : 2017/02/23(木) 12:45:51.87

予想もできない落とし穴な展開ってどんなだと思う?


195 : 2017/02/23(木) 12:49:29.19

>>192
オルガ死亡
クーデリア死亡
ユージン死亡
アトラ死亡
シノ死亡
昭宏死亡
ライド死亡
イオク死亡
トド死亡



205 : 2017/02/23(木) 13:14:14.15

>>195
アトラは予想外の展開じゃあ無い気がする
むしろ安全圏に居るメルビットさん辺りが逝かないと



226 : 2017/02/23(木) 14:01:55.06

主人公と思っていたらラスボスでした→落とし穴


232 : 2017/02/23(木) 14:11:13.71

落とし穴=大どんでん返しなら
マッキーとガリガリが手を組んで手の平返しで
鉄華団を迫害する展開じゃないだろうか。
最初に火星を攻めた時から実は裏で手を組んでたんだーみたいな?