541 : 2017/02/22(水) 22:25:17.79

キマリスヴィダール 4日
バエル、OS9 11日
1/100バエル 25日
ウヴァルは4月の8日

ランドの足は通常のマンロディ色に

JQIwIre



 スポンサードリンク
554 : 2017/02/22(水) 22:52:11.06

>>541
2セット買ってまうなこれは



593 : 2017/02/23(木) 03:25:02.94

>>541
おおお!
マンロディの脚緑にしてくるとはありがたい
買う決心ついたわ!



542 : 2017/02/22(水) 22:28:29.91

来月はマジで消化スケジュールがキツいな
エクシアR2と再販アストレアも来るからなぁ



553 : 2017/02/22(水) 22:52:07.77

>>542
4日:キマリスヴィダール
11日:バエル、OS9、オリジンシャアザクI、アトラス
18日:MGプロヴィデンス
25日:1/100バエル、ふみなアクシズエンジェル、RGゴールドフレーム天
まあ俺は鉄血以外はアトラスくらいしか予定していないが

因みにHJとモデグラは無かったのでダムAです
鷲尾インタビューでアグニカのバエルは格闘メインだったらしいと言っていたのでそんなポーズ取らせても面白そうとか思った
peCl3Zo



555 : 2017/02/22(水) 23:00:39.53

>>553
絵だとこのカラーリングでも違和感ないな



558 : 2017/02/22(水) 23:08:03.22

>>553
これと比べるとキットはプロポーション別物だな
腕とかごんぶとだし



579 : 2017/02/23(木) 01:16:23.93

腕の太さがまるで違うな

aCAfsc0



582 : 2017/02/23(木) 01:21:03.34

>>579
キミ顔違くない?



585 : 2017/02/23(木) 01:29:20.20

>>579
てか腕の形自体が別MSかってくらい違うな



587 : 2017/02/23(木) 02:14:50.24

キマリスヴィダール見慣れたら格好良く思えてきた
もう少し全体の色味揃えたいけど



603 : 2017/02/23(木) 11:48:43.02

なんかラスボスっぽくねーよな?


611 : 2017/02/23(木) 13:28:44.45

キマリスヴィダールはアリアンロッドで改修した姿だと思ってたんだがなぁ
キマリスヴィダールが本来の姿なら1期で出てきた素のキマリスは何だったんだ
トルーパーは地上戦仕様のバリエーションなんだろうけどそうしたら素キマリスはいったいどんな立ち位置だったんだろう



613 : 2017/02/23(木) 13:35:45.99

>>611
式典に使われてたって設定だからそれ用じゃね
厄祭戦でボロボロ→修理ついでに式典映えする騎士っぽくしてみたとか
知らんけど



562 : 2017/02/22(水) 23:23:50.71

さりげにバルバトスの次に形態が多いんだよな<キマリスフレーム
完全に正当ライバル機の扱いじゃねーか…



566 : 2017/02/22(水) 23:36:40.01

>>562
一期のバルバトスはマイナーチェンジのみなんで
まるっと外装四種類交換したキマリスの方が多いイメージ



567 : 2017/02/22(水) 23:41:23.91

>>566
二期もバルバトスは腕のフレーム交換は大掛かりだが
そのまま持ち越しなとこ多いし



571 : 2017/02/22(水) 23:52:43.39

四月以降の鉄血はウヴァルのみ?


572 : 2017/02/23(木) 00:10:56.62

>>571
少なくともダムAに載っていたのだと鉄血で全くの新規は無かった
春から月鋼の二期が始まるとあったからHGIBOはまだ続くと思うけど
9yAwv1s



577 : 2017/02/23(木) 01:01:05.40

>>572
グレイブも付くのか!?
出せてもダムA付録だと思ってたのに

ガンダムエース 2017年4月号 No.176



580 : 2017/02/23(木) 01:17:23.57

ノーマル、左右対象、最低3体は欲しくなるわぁウヴァル
アスタロトも三体有るけど、あと2体追加したいし
するとオリジンも更に追加したくなる!
あぁ番台蟻地獄にハマった