015



572 : 2017/02/23(木) 10:17:23.34

隠しフラグあったら教えて欲しい
スレ遡るのネタバレ怖い



591 : 2017/02/23(木) 10:38:17.68

>>572
イスカンダル着くまでにエース25人以上で分岐



 スポンサードリンク
※以下ネタバレ注意


739 : 2017/02/23(木) 23:47:21.64

沖田艦長がもう長くないのであと一度だけ地球見たいって言うから
ブライトが地球帰ろうって提案してこの選択肢が出てきたんだが
どっち選んだらいい?

sHc4WnA



741 : 2017/02/23(木) 23:48:14.19

>>739
これは隠しルート開いたな
どっちいきゃ良いのかはさっぱりわからんが



746 : 2017/02/23(木) 23:50:15.42

>>739
うーん…上かなあ?



748 : 2017/02/23(木) 23:50:53.50

>>739
今回のifルートキーマンは沖田艦長なのかw



751 : 2017/02/23(木) 23:53:36.09

>>739
少なくとも下でif行くってことはないだろ



747 : 2017/02/23(木) 23:50:15.78

一応別にセーブデータ残しておいた方が良さそう





25 : 2017/02/24(金) 02:14:01.95

味方増援で来たけど誰だこいつら
sRi0bnD
nIdamyt
nGBQG51
n9EfZpo
bJQ1zLA
FajYg9Y
sP2Lqmz
XKHEyhK
nMGAGsW
qdwkyuo
f57mKTo
twBqbqW
r0uvU2y


あとエンブリヲさんが原作通り分身せずユニット一体だけ
もう分身できないとか言われてる



26 : 2017/02/24(金) 02:17:50.46

>>25
何これ熱すぎだろ…
神ゲーすぎだろ今回…
ちょっと本当に泣けてきた…



27 : 2017/02/24(金) 02:17:55.96

>>25
え、そいつら正式加入すんの?何話?



30 : 2017/02/24(金) 02:20:03.99

>>27
このまま加入するかはわからんが今50話だな



36 : 2017/02/24(金) 02:21:30.10

>>30
流石に超終盤か
まぁ熱い展開だからありあり

全裸来るならアンジェロも連れてこいよw



33 : 2017/02/24(金) 02:20:26.24

>>25
ネオジオング、サイズの割にハンブラビやバイアランより運動性高
フロンタルの強化人間LV8と合わせて案外避けそう



37 : 2017/02/24(金) 02:21:34.97

>>25
久しく忘れてたスパロボの醍醐味やなあ…



40 : 2017/02/24(金) 02:25:38.85

>>25
そういえばダグザさんやコンロイつかえる感じなんかこんかい



127 : 2017/02/24(金) 04:35:23.98

>>25
ネオングが味方増援とか頼もしすぎて吹く



28 : 2017/02/24(金) 02:18:40.71

全裸さんだけ何かスキル自重してないぞw


31 : 2017/02/24(金) 02:20:12.27

おいおいおい全裸ちょっとなんつーシロモノ引っ提げて駆け付けてくれてるんだよ


32 : 2017/02/24(金) 02:20:13.48

全裸に一体何があったんや…


35 : 2017/02/24(金) 02:21:16.51

>>32
全裸のふりをしているシャアかもしれんぞ



34 : 2017/02/24(金) 02:21:00.07

よくある終盤のスポット参戦かな
フロンタルはシナンジュで良かったろw



38 : 2017/02/24(金) 02:24:34.86

自分がやった時はフロンタルとか来なかったから大分展開かわりそう


41 : 2017/02/24(金) 02:26:17.50

あ、これ25人ABにした真ルートか


49 : 2017/02/24(金) 02:36:17.54

話数もうないけどまだまだ追加でくるんじゃないかって期待感がすごい


51 : 2017/02/24(金) 02:38:46.63

綺麗なジェリドにヤザンにフロンタルか
今は地球人同士で争ってる場合じゃないと漸く気付いたんだな



56 : 2017/02/24(金) 02:44:49.47

>>51
ティターンズ組に限らず宇宙から色々来てる状況になったら休戦応じてくれそうな勢力多そうなんけどなあ
基本ガンダム系ばかりでずるい



57 : 2017/02/24(金) 02:47:06.63

>>56
ミケーネやアマルガムが応じてくれるとは思えないが



64 : 2017/02/24(金) 02:52:57.75

>>57
言われてみれば今回の登場作品だとそういう奴少なかった



52 : 2017/02/24(金) 02:40:09.65

ガミラスにレナードにブラックノワールにエンブリヲと
敵が悪党だらけだからな



58 : 2017/02/24(金) 02:49:03.22

また知らん人が出てきた
MWtt7nZ
wNfGBTA
Hv2YxjC
jLZ1HD5
EmpvoWB
BhXxYTv
9fN1gsd



59 : 2017/02/24(金) 02:50:49.50

>>58
レナードまで漂白されるのか



60 : 2017/02/24(金) 02:51:07.77

>>58
綺麗なレナードきたか



62 : 2017/02/24(金) 02:52:04.32

>>58
レナードまで綺麗になられると本格的に鰤の立場が無いんだがw



69 : 2017/02/24(金) 02:53:40.42

50話は
上ルート
エンブリヲ×5
下ルート
エンブリヲ×1
フロンタルヤザンジェリド援軍(無条件?)
って感じかな?
でレナードはどっちも死ぬと



70 : 2017/02/24(金) 02:54:36.59

スポットで良いからレナード仲間になってくれたらべリアルも使えたのに


72 : 2017/02/24(金) 02:55:26.42

50話終了
レナード、エンブリヲ死亡


うわぁぁぁ
こいつらクリア後も普通に加入してる
F4dmqwb
S9cvoUE

ネオジオング乗り換え不可
ヤザン、ジェリドは自由に乗り換え可



74 : 2017/02/24(金) 02:57:13.50

>>72
乗り換え不可かちょっと残念
全裸使えるだけでもすごいが



75 : 2017/02/24(金) 02:57:19.00

>>72
Ζにジェリド乗せてぇな



84 : 2017/02/24(金) 03:04:09.99

>>72
そうだ、デスラーはどうなった?上ルートだとエンブリヲが作った空間に残って死ぬみたいな事言ってどっか行ったけど



90 : 2017/02/24(金) 03:05:27.30

>>84
一切出てない



76 : 2017/02/24(金) 02:58:18.89

フロンタル乗り換え無理か…微妙


78 : 2017/02/24(金) 02:58:53.74

ブリヲ、レナード、北辰、ドゥガチと決着
綺麗なジェリド、ヤザン、フロンタル参戦
やりたい放題の極みなブリヲ
最後の最後で改心してブリヲの引導を渡すのに助力するレナード

ここ、今回特に盛り上がるシナリオの一つだろうな



82 : 2017/02/24(金) 03:03:22.01

>>78
ドゥガチ出なかったぞ



89 : 2017/02/24(金) 03:05:05.96

>>82
最終話まで待て



91 : 2017/02/24(金) 03:06:11.00

>>82
じゃあドゥガチはノーマルルート限定か



120 : 2017/02/24(金) 03:49:51.41

あぁ、それとフラグかどうかはわからんが第3新東京市で共闘したのが大きいんだと思うわ
個人的な印象だけど
でもユニコーンの決着シナリオは通ってない
他に考えられるのはエースパイロット25人は越えてる
というか普通に満遍なく育てたら簡単に越えれる
他のルート選択はワッチョイから俺の過去ログでわかると思う
では今度こそおやすみなさいzzz…



152 : 2017/02/24(金) 07:40:55.59

ところで最後のほうで分岐があるとあったけど結局どっちが真ルートになるんだ?
確か上が戦いは続くで下が戦いは終わるだっけ?



154 : 2017/02/24(金) 07:50:33.48

>>152
IFルートって可能性もあるしまだ真ルートとは確定していないと思う

それはそうと先にクリアした人は選択肢無しでシナリオチャートの上に進んで
今休んでいる人は選択肢で上を選んだって言って
内容的に先にクリアした人と別ルートを通っている感じだけど
シナリオチャートの上に進んだか下に進んだかは言っていないね



161 : 2017/02/24(金) 08:04:23.60

>>154
確か先にクリアした人は50話で援軍なしでエンブリヲ5人とドゥガチがいるんだったっけ?
で、今休んでる人は援軍ありでエンブリヲも1人だけでいいのかな?

ハードモード的に考えるとドゥガチとエンブリヲ5人のほうかもだけどどうなんだろうな。個人的にラスボスの顔がキモイとは思ったけど。



108 : 2017/02/24(金) 03:27:44.40

しかし今回のシナリオ凄いな
驚かない事の方が少ないと言う