015

※ネタバレ注意


 スポンサードリンク
588 : 2017/02/24(金) 15:12:55.31

こっからエンディングバレ

カミーユは医療関係の学校に通う
ジュドーは木星船団に参加
ハサウェイは植物学の勉強
バナージは考え中
アムロは軍に残って前線には立たず開発の方に参加
宗介は学校でキスしようとしたが高校の学生になったテッサに阻止される

YeXQBTY



596 : 2017/02/24(金) 15:15:26.47

>>588
ムンクラネタじゃないかw



603 : 2017/02/24(金) 15:18:30.83

>>588
テッサ良かったね…宗介への男子生徒の嫉妬酷そうw



601 : 2017/02/24(金) 15:17:19.14

ブライトさん原作の閃光ハサの結末の事考えると凄い救われてるな


607 : 2017/02/24(金) 15:19:25.72

>>601
…まぁ、そら閃ハサだとテロリストの実父って汚名がある訳だからなぁ…



618 : 2017/02/24(金) 15:25:47.83

シンジは第3新東京に戻って学校に通う
ゲンドウが約束の親子での夕食会にウッキウキで行く
甲児がこれからの時代は宇宙だと言って外宇宙へ行くと宣言、宇宙最強を目指す
ゲッターチームが凄い屁理屈でついて行く
キラは旅に出る
アスランはオーブでやることがあるからとついて行かない
代わりにシンがキラに付き合う
勝平はザンボット3を海に沈めて父の後を継ぐ職業を目指す
万丈は火星開拓団に参入
舞人は悪者退治や復興に協力していく
21kNwOv
hDArjFo
BPUtPS5



660 : 2017/02/24(金) 15:51:45.28

>>618
キラとシンの旅は見てみたいw



627 : 2017/02/24(金) 15:37:43.68

アキトはリハビリで元に戻って旧も含めたナデシコのメンバーを屋台に誘ってアキトのラーメンの味だと言わせる
アンジュはどこにも所属せず自分達は自分達で生きていこうと提案、レジャー施設を開く
刹那は銀河に旅立つ
キンケドゥはベルナデットがまだ若いからとシーブックに戻らずキンケドゥのまま
トビアはクロスボーンを継続
BIEyMRe
a7vFqad



674 : 2017/02/24(金) 15:53:58.96

>>627
ラーメン!!
これはすごい



631 : 2017/02/24(金) 15:41:27.53

沖田は地球が懐かしいの台詞をボイス付きで言って死亡
ナインはまだ愛がわからないから主人公に教えろと言う
hXMmK9B
3Nle7NR



635 : 2017/02/24(金) 15:42:58.33

>>631
やっぱ沖田艦長はEDでだったか

スーパーロボット大戦V ユニットデータガイド



673 : 2017/02/24(金) 15:53:44.59

>>631
また今回も艦隊多いなあ



745 : 2017/02/24(金) 16:55:28.91

>>631
これは責任取らないといけませんなw



638 : 2017/02/24(金) 15:43:33.70

艦長の死は避けようがないか


652 : 2017/02/24(金) 15:48:34.11

>>638
わしの誤診で脳死には至っていなかった



663 : 2017/02/24(金) 15:52:03.46

>>638
どうせ生きてるしなあ



636 : 2017/02/24(金) 15:43:04.27

シルヴィアも原作通りちゃんと自立してるのか