639 : 2017/02/24(金) 15:44:26.97

ライター
JpOm8ar



640 : 2017/02/24(金) 15:45:38.11

>>639
名倉ー



645 : 2017/02/24(金) 15:47:09.36

>>639
名倉今回は頑張ってるな
あれだけ叩かれたから反省したんやなたぶん



649 : 2017/02/24(金) 15:47:33.34

>>639
今回ばかりは名倉頑張ったと思うわ



672 : 2017/02/24(金) 15:53:19.58

>>639
そういえばグーリーだかジェイミーだかいうのがオリジナルでいたけど
中の人は誰だった?



697 : 2017/02/24(金) 16:05:00.12

>>672
グーリーは先日亡くなられた田中一成さんでちょっと泣いた



721 : 2017/02/24(金) 16:25:40.52

>>697
ペルソナ5が遺作かと思ったがこっちも録ってたんだね



644 : 2017/02/24(金) 15:47:04.17

名倉はZシリーズの様に風呂敷を広げまくらなきゃカオスなスパロボが出来るって事か


665 : 2017/02/24(金) 15:52:10.37

>>644
逆じゃね?
シリーズ物になるの前提で、参戦作をあるていど幅もたせて纏まったシナリオ作るのって無理だろう
1作50話として、3部なら150話、通してやる訳でも無いから間も空く

順当に考えてもオリジナル出張る



678 : 2017/02/24(金) 15:55:09.19

>>665
フラグ垂らしてたがZは最初予定なかったよ^_^



657 : 2017/02/24(金) 15:50:11.39

名倉は自分のオリキャラのオリジナル設定とか全く表に出さなきゃできるんだろうなやっぱり


88 : 2017/02/24(金) 03:04:57.14

名倉の汚名返上やな
やっぱスパロボは単発でええ



643 : 2017/02/24(金) 15:46:29.63

名倉は単発だと有能だってはっきりわかんだね


855 : 2017/02/24(金) 18:37:48.54

寺田もαではボロクソだったが(俺は好き)、外伝で評価を覆した
名倉もZシリーズはボロクソだったが(俺は好き)、Vで評価を覆した

お互い似た者同士だな、良い意味で
スパロボにまだ希望が持てるようで良かった…頼むぞ、OG



857 : 2017/02/24(金) 18:39:12.09

>>855
OGは毎回アンケで極端の様な…流石に一回畳んで本当



865 : 2017/02/24(金) 18:44:49.87

>>857
OGは処理しなきゃいけない事が山積みになっててどうにもならんだろうなぁ
まだ真・龍虎とかにすらなってないという・・・



869 : 2017/02/24(金) 18:46:28.99

>>865
次でサルファと巨人関係やって一回終わりでいいんじゃね
巨人関係ならWも絡めそうだし



872 : 2017/02/24(金) 18:48:37.49


931 : 2017/02/24(金) 19:13:51.11

正直OGもシリーズ化やめて単発にシフトすればいいんだよ
今の開発スパンでシリーズは流石にきつい

てかGBA版OG1がもう15年も前ってのがシンジラレナーイ



934 : 2017/02/24(金) 19:15:41.60

>>931
これが5年前という悲しみ
RttSgx2



942 : 2017/02/24(金) 19:32:45.58

>>934
寺田が当時の社長に「20年続けろ」って言われたんだっけか



968 : 2017/02/24(金) 19:53:39.05

>>934
ちょっと前っていつなんだろうな…



劇場版の00はちょっと前だよね?



971 : 2017/02/24(金) 19:55:06.98

>>968
もう7年くらい前じゃなかったかな‥‥



666 : 2017/02/24(金) 15:52:21.12

Zでどん底まで下がった名倉の株が上がってよかった
Zの名倉が嫌いなことに変わりはないけどVは素直によかったよ乙