605 : 2017/02/24(金) 15:18:43.93

NTレベル9になる到達レベル
カミーユ 50
ジュドー 51
バナージ 54
トビア  54
アムロ  55
キンケドゥ 56
ハサウェイ 71
だった

カミーユが一番早くてジュドーも同じくらいで上がったかな
ハサウェイもなぜか9まであがるw
まあ主役級は今回みんな9まであがるよ 

super-robot-wars-v-gundam-hathaways-flash-5



610 : 2017/02/24(金) 15:20:02.81

>>605
こんな中だとハサウェイがニュータイプ力低いしな
レーンは上がらない感じか



611 : 2017/02/24(金) 15:20:04.58

>>605
ハサウェイの一応レベル9にしときました感



613 : 2017/02/24(金) 15:20:48.20

>>605
ハサウェイ凄いじゃん!
他のキャラの到達レベルも納得感ある



615 : 2017/02/24(金) 15:21:30.05

>>605
ついてに主要キャラの精神コマンド教えてくらはい



617 : 2017/02/24(金) 15:24:37.06

>>615
覚醒をアムロとバナージが最後に覚えるくらいで
あとは熱血と魂があるくらいかな



621 : 2017/02/24(金) 15:29:02.31

>>605
アムロがトビアやバナージより遅いのには少々違和感あるがまあ
ハマーンいたらLv52、シロッコいたらLv54、シャアいたらLv65くらいで
NTレベル9になりそう



628 : 2017/02/24(金) 15:39:08.00

>>621
アムロは8まではダントツで早いよ
ただ9になるのが遅いだけで
一番NT能力高い設定のカミーユは9までずっと早いかな



748 : 2017/02/24(金) 16:57:38.68

>>621
CCAアムロならむしろMAXが8、7止まりも有り得るぞ
スパロボではそうはならないけど



616 : 2017/02/24(金) 15:22:28.43

ジュドーももしかしたら50で9かもしれない
49から51になったときに9になったからちょっと細かいとこはわからない
カミーユは間違いなく50でレベル9だった

スーパーロボット大戦V ユニットデータガイド



623 : 2017/02/24(金) 15:29:59.09

まるでニュータイプレベル9のバーゲンセールだな


624 : 2017/02/24(金) 15:30:38.41

プルはどうなんだろう?


629 : 2017/02/24(金) 15:39:40.47

>>624
プルとプルツーマリーダは58でレベル8まで



641 : 2017/02/24(金) 15:45:52.58

技量はともかくニュータイプ能力落ちてそうなCCA時点のシャアやアムロが多少遅くともレベル9に達するならカツとかも90レベルくらいで9になっても良いじゃないかと思うことはある


654 : 2017/02/24(金) 15:49:41.04

>>641
カミーユ・ジュドー:9
トビア:8
CCAアムロ:7
キンケドゥ:6
CCAシャア:5
くらいのイメージ



669 : 2017/02/24(金) 15:53:07.38

ニュータイプレベルも底力みたいに固定でいいと思う