Gジェネレーション ジェネシス公式サイト
http://ggg.ggame.jp/special/dlc.php


WS000192
WS000193
WS000194
WS000195
WS000196
WS000197
WS000198
WS000199
WS000200


497 : 2017/02/24(金) 13:28:33.69

2/28にアプデみたいだな
サンダーボルトの2機体
ハロハロ破壊争奪戦
Gジェネ オリジナル3機体
もしかして、ユーコ・オルテイシアもか?



517 : 2017/02/24(金) 16:36:19.75

>>497
あぁマスフェニとハルファスもくるのか
ホットスクランブルはハロハロクリアしないと使えないとかあるんだろうか
メイジンが敵で出てくるっぽいからありそうだが



498 : 2017/02/24(金) 13:33:40.96

一番楽しみなのホットスクランブルだわ


499 : 2017/02/24(金) 13:38:07.16

おぅ ぶっ壊れ性能のホットスクランブルも来るんだったか
オーバーワールドのクィーンアメリアス的な強さになるんだろうな



500 : 2017/02/24(金) 13:41:44.17

ユーコと攻略本DLC2種とCDAとジョニ帰は3月じゃね?


501 : 2017/02/24(金) 13:48:51.05

ユーコは3月かー
ダウンロード期限が2/28だから、今回来るかと勝手に思ってたw



506 : 2017/02/24(金) 14:46:38.17

ホットスクランブルってΖガンダムのアレかと思った・・・


507 : 2017/02/24(金) 14:49:00.32

まぁ元ネタではあるがな
家庭用ガンダムゲーの第一弾だから



542 : 2017/02/24(金) 20:26:02.52

ハロハロなんちゃらってDLC以外にも
もっとこう・・・あるだろ、面白そうなステージをドンドン追加してくれよ



551 : 2017/02/24(金) 21:17:23.15

dJWrCQf
MQHClp7
a0FnJ0M
PUu2OC7
T4Vf3OR
jqtkBdR



547 : 2017/02/24(金) 21:10:07.08

pcqkDme
y0u2Oby
bpkpaqC
xkic8nv

ハロハロは製作スタッフがハロを壊すとか言ってたのに番組用資料だかにはハロを守ると書かれてたらしくて小西が困ってた
あと強敵が出るとだけでメイジンには言及なし



549 : 2017/02/24(金) 21:13:22.59

>>547
3月2日じゃないか



606 : 2017/02/25(土) 12:13:23.49

ユーコ2日からとかけっこう粋じゃねーか


607 : 2017/02/25(土) 12:18:51.98

ユーコ来たらOP曲流れる中主人公勢のグループ攻撃で髭倒す所を見るために起動するかな


640 : 2017/02/25(土) 18:37:18.02

https://www.youtube.com/watch?v=x4dQ96JbI-A


ジェネシス関連は1:26:20~
ホットスクランブルは1:33:00~

製作プロデューサーにハロを破壊するステージと言われる→後からスタッフに「すみませんハロを守る方でした」と言われる
って流れだった、俺の脳みそガバガバじゃねーかよ
あとメイジンはシークレット扱いっぽい

しかし改めて見直すと本当にスーパーロボットだなこれ



642 : 2017/02/25(土) 19:38:23.70

メイジン出るのかな?
それが一番楽しみだわ



643 : 2017/02/25(土) 21:05:04.85

コンプリートガイドだとカットインのとこに名前はあるけどキャラ一覧にはいないんよな


644 : 2017/02/25(土) 21:11:43.12

メイジンのデータはスカウト不能キャラのところに掲載されてる
機体・パイロット完全網羅してるコンプリートガイドでもこの扱いだからハロハロクリアでスカウトとかはできないと思う



645 : 2017/02/25(土) 21:17:00.11

多分敵専用やろな


646 : 2017/02/25(土) 21:19:32.37

ほんとだ…スカウト不能キャラなのにカットイン持ちかよぉ

使いたかったぞメイジン



647 : 2017/02/25(土) 21:21:10.33

つくづくカットインの使い方おかしいな今回は


648 : 2017/02/25(土) 21:53:13.98

スカウト不能とか頭おかしいだろ…


649 : 2017/02/25(土) 22:15:14.59

みんなが大好きなメイジン使わせないとかどんな嫌がらせなの


655 : 2017/02/26(日) 01:16:34.05

お前らそんなにメイジン好きだったのか


660 : 2017/02/26(日) 01:59:41.47

まぁ、能力値を見ると敵専用だろうねメイジン


654 : 2017/02/26(日) 00:39:29.58

ま、まぁその辺も含めて次回作でと思えば………出るのか次回作?