266 : 2017/02/26(日) 21:02:17.87

もうこれどうやっても主人公側勝てないだろ

e253e9f1



 スポンサードリンク
265 : 2017/02/26(日) 21:02:05.60

逆転の目はダインスレイブの弾切れかなぁ
それも情けないけど



285 : 2017/02/26(日) 21:03:58.28

>>265
弾切れても4倍近い艦隊が残ってるんですよ



348 : 2017/02/28(火) 06:38:44.01

つか、ダインスレイヴ隊は三発しか弾もってねえし、
ホタルビので全弾使い切ってんな



980 : 2017/02/26(日) 20:42:48.30

イオク謀反か増援以外の勝ち目何かある?


786 : 2017/02/26(日) 20:26:52.36

ここからマッキー陣営が勝利する方法

どっかに眠っているであろうMAを大量に復活させる
MAは必然的にエイハブリアクターの多いアリアンロッド艦隊に向かうから
後始末の事は知らん



483 : 2017/02/26(日) 21:18:54.66

ラスタル艦をかすったダインスレイヴが月に当たって
MAがざっくざく出てきて形勢逆転とかならんかな
そもそもどこで戦ってるんだっけ



500 : 2017/02/26(日) 21:20:08.88

>>483
地球と月の間じゃない?



513 : 2017/02/26(日) 21:21:08.34

ここからマクギリスが逆転するためには

ギャラルホルンの礎となったアグニカ・カイエルとその魂を秘めたバアル。
現在、ギャラルホルンに配備されたモビルスーツは全て、その基本プログラムをバアルのものをベースに開発されており、
そのもっとも根幹たる部分にバアルへの攻撃の禁止。コントロール権の譲渡。なとが隠されていたのだった。

それに気づいたマクギリスはバアルを先頭に戦場の全てのモビルスーツ(ガンダムフレーム以外)を率いて、ラスタルの艦隊に最後の戦いを挑むのであった。

ぐらいハチャメチャな大どんでん返しが必要だと思うの。


5bde2340



529 : 2017/02/26(日) 21:22:25.24

>>513
もうそれぐらいやらないと逆転無理な状況まできちゃったしね



535 : 2017/02/26(日) 21:22:59.36

>>513
それやってほしいw



819 : 2017/02/26(日) 20:29:55.40

ラスタル「さっきは危なかったな」
イオク「な、何者?」
?「テイワーズの生き残りだよ、、敵をとらせてもろうよ」
?「一緒に死んであげるから安心しなよ」
爆発、旗艦の艦橋大破

くらいないと逆転できんな



847 : 2017/02/26(日) 20:32:14.00

>>819
その昔ドスで上司を殺した木星帰りが居まして

機動戦士Zガンダム Part I ― メモリアルボックス版 [DVD]



193 : 2017/02/28(火) 02:07:46.51

フラウロスの最後の一撃がアンテナを破壊するのではなくてカスって行っただけってのが逆転劇の引き金になるのかね
旗艦の指揮能力とか索敵能力に穴ができてるんだけど小さすぎて気が付かない
気が付かないうちに穴が広がっていってラスタルにとって致命的な失策の引き金になっちゃうみたいな

つかダインスレイブ隊にギャラホの爺達の間者とか混ざってそうな気がするんだがいないかな



199 : 2017/02/28(火) 02:13:01.31

>>193
いやあんなのなんのダメージもないでしょ



670 : 2017/02/26(日) 21:36:57.79

何だかんだで、戦術バエルで逆転するんだろ?

鉄血の機体は悪魔の名前付けてるんだよな
その中でもバエルは悪魔の序列一位で
最強悪魔の能力があるんだよ



732 : 2017/02/26(日) 21:43:23.55

>>670
序列はただの出席番号だ



373 : 2017/02/26(日) 21:10:27.79

もうミカが半身捧げてパワーアップしないと勝てそうにないな


384 : 2017/02/26(日) 21:11:10.45

>>373
まーOP状態までそろそろだわな



24 : 2017/02/26(日) 19:25:55.89

すっかり影の薄いクーデリアあたりがラスタルの非道を取り上げて逆転だな

20160208200718d2f



265 : 2017/02/27(月) 20:02:18.28

まだバクラザンが助けに来る可能性残ってるから


268 : 2017/02/27(月) 20:05:40.46

>>265
助けにきてなんの利点があるの?沈黙してれば勝ち馬にのれるのに



283 : 2017/02/27(月) 20:10:33.09

>>268
マクギリスは再起不能な所まで弱り、ラスタルがやりすぎたタイミングで登場し戦いを制止
マクギリスは処刑、ラスタルも理由があったとは言えダインスレイブの使用をとがめて英雄にはさせない
結果的にバクラザンが一番の権力者になる、そしてそれを入れ知恵したのがクーデリアで、鉄華団は助かる



308 : 2017/02/27(月) 20:18:57.53

>>283
確かにそれできたらバラクザンすげえな。でもクーデリアとつながりないし、マクギリスは鉄火団と運命共同体だよ。鉄火団助けるのは無理がある。



300 : 2017/02/27(月) 20:17:07.34

バクラザンは戦力は貸さないが、ラスタルを明確に糾弾できる証拠を掴めば映像流して追い込むみたいな事しないだろうか


250 : 2017/02/27(月) 19:58:17.98

次回のサブタイが最大のヒント

4542ca3d



269 : 2017/02/27(月) 20:05:55.60

>>250
そうだな。
クーデリアかタービンズの残党が加勢に来そうだよな!
地球からも加勢があるかもしれん。



301 : 2017/02/27(月) 20:17:19.43

>>269
タカキとか?



981 : 2017/02/26(日) 20:42:51.09

ティワズが加勢してくれたら望みはあるな
タービンズだけで5万人の大勢力だし