35 : 2017/02/27(月) 18:36:39.80

イオクは普通に死んでほしいけど
成長()エンドになりそうで怖い
どっかの扇を思い出す存在


c01c59f1



21 : 2017/02/28(火) 00:19:37.49

イオク様はなんだかんだで生存しそうだよな


829 : 2017-02-26 19:15:22

イオクがここで無意味に死んだらイオクがラスタルに説教されたり、今回の戦闘で教育したり、
ましてや前回ハンマーヘッドが突っ込んできた時に椅子の後ろに隠れてアタフタしてたのが
今回は自分の身を呈して(無意味ではあるが)上官を守ろうとするほど成長した意味がないではないか!!!!!



20 : 2017/02/28(火) 00:17:58.11

イオク今回鉄華団の船が突っ込んで来た時タービンズ戦を思い出したのかフラウロスのダインスレイブの砲塔見える前から反応して見えた直後にラスタルを庇おうとしてたけどこれってある意味成長(学習)してるのかね


27 : 2017/02/28(火) 00:22:46.59

イオクがそんな急に成長するなら今までの人生経験をもっと活かした大人になってます


1068 : 2017-02-26 20:33:18

イオクの愚行って結局ラスタルのやってる事を見てきたからやったんだよね

b3889b78



31 : 2017/02/28(火) 00:25:55.82

イオク様かなりヘイト溜めたが今はマッキーの方にヘイトが溜まってるから良かったなイオク様


41 : 2017/02/28(火) 00:34:28.74

ブリッジ丸出しはイオク様みたいだった


394 : 2017/02/27(月) 20:48:31.47

イオク様ラスタル庇ったのだけは評価するぞ
名瀬アミダの時は椅子の後ろに隠れてガクブルだったのに今回は迷わずラスタルの前に出た



404 : 2017/02/27(月) 20:52:55.47

>>394
彼は秀でた能力は何も無いけど、器だけならマクギリスより遥かに大きい気がするな



431 : 2017/02/27(月) 21:02:21.78

>>404
あいつは名誉のない死がいやだっただけで
MAと勇敢に戦って死ぬとか、上官守って死ぬとかはむしろ歓迎するんちゃうか

ROBOT魂 機動戦士ガンダム00 [SIDE MS] ガンダムエクシア リペアII&リペアIIIパーツセット 約120mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア



414 : 2017/02/27(月) 20:57:58.94

>>394
元々ラスタル様のためならなんでも!!なイオク様やし
まあクジャン家の誇り抱いて華々しく散ろう!!とかするひとだからわりと自分の身はかまけてないよ
まああれは数少ないええシーンだった



685 : 2017/02/28(火) 13:52:20.70

ラスタル艦は外したけど
流れ弾がイオク艦に命中とかだったら最高だったのに
なんで同じ船に乗ってるかなぁ



239 : 2017-02-26 17:52:20

イオクは搭乗させると回避+100みたいな効果ありそうだな


185 : 2017-02-26 17:47:08

イオク様、凄い格のある、さらに親が人望ある家の嫡子に
生まれた時点で幸運やばすぎるわな。

fd99c78e



775 : 2017/02/28(火) 14:47:14.13

イオクバリアなくなったらラスタル死にそう


114 : 2017-02-26 17:40:30

イオク様が近くにいる以上、ラスタル倒せないのでは?とすら思える。
あの人、幸運に極振りしてるし。



811 : 2017/02/28(火) 15:27:42.44

ここから一発逆転するには
イオク様が活躍するしかない



36 : 2017-02-26 17:33:20

 たぶん、イオクが髭親父を裏切る。純粋なイオクならやるはず。いや、やらなければイオクではない。


49 : 2017-02-26 17:34:24

>>36
スーパーギャラクシーキャノンにラスタルより先に反応できてたんだよな、イオク



771 : 2017/02/28(火) 14:45:21.38

イオクは早くやる気だしてもらってMSで参戦しないとな


48 : 2017/02/27(月) 18:40:11.11

イオクはラスタルに脱出を促されて泣きながら小型艇で脱出、助かると思いきゃ
流れ弾orミカがついでくらいの気軽さでドカーン、死亡が理想かな



243 : 2017-02-26 17:52:56

本当にイオク様が地球大統領になってしまったらどうしよう。