754 : 2017/02/27(月) 10:46:24.10

短い命だったな・・・ガンダム・フラウロス

2513ca93



761 : 2017/02/27(月) 10:49:38.36

>>754
流星号だ!



378 : 2017/02/27(月) 07:05:41.01

誰かの叫びが砕け散っているとはまさにシノの最期
でも希少なガンダムなんだから強い所見せて欲しかった


e58998a8



756 : 2017/02/27(月) 10:48:03.74

崖を壊したときが全盛期だった


974 : 2017/02/27(月) 23:43:10.89

そういやフラウロスって崖崩したぐらいしかしてないな


191 : 2017/02/28(火) 02:07:02.30

フラウロスがんばって変形できるように作ったのに作った人泣いてるだろうな

HG 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ ガンダムフラウロス(流星号) 1/144スケール 色分け済みプラモデル



201 : 2017/02/28(火) 02:13:38.60

>>191
Gレコのアルケインと仲良くするといいよ



747 : 2017/02/28(火) 14:33:43.25

フラウロスって変形してリアクター接続しないとあの威力出ないんじゃなかったっけ
なんで通常モードで撃てるようになってんだよ変形意味ないじゃん


901e6b4d



755 : 2017/02/28(火) 14:36:38.01

>>747
変形は地上でより安定して撃てるようにじゃなかったっけ



277 : 2017/02/27(月) 04:56:26.44

フラウロス大破してるけど誰かが回収して残り話数で活躍あるかな
このままじゃフラウロス活躍しなさすぎて悲しい



281 : 2017/02/27(月) 05:00:26.79

>>277
リアルでも劇中でも時間無いから無理じゃないかな



283 : 2017/02/27(月) 05:01:26.92

フラウロス大破しててもどこかでテイワズが現れて修理して
一日でやってくれましたとか展開ありそうだな

まあ、一日で直せるならすごいけど乗る人がいるとしたらヤマギしかいなさそう
後任者もいるんだろうけど流石に乗りにくいだろうし

というか、修理するならぜひ本来のフラウロスに戻してやれ



297 : 2017/02/27(月) 05:13:37.48

>>283
確かにフラウロスに乗れるのヤマギくらいしかいないな
タカキ復帰もないだろうし、もう熟練戦闘員がいない
フラウロスの変形もう一回見たかった



948 : 2017/02/28(火) 17:09:41.86

一旦戦闘終了っぽいしフラウロスはライドが引き継いで最終決戦で雷電号Mk-2として使えばいいよ

a941953a



953 : 2017/02/28(火) 17:12:20.15

ラスタルに回収されてイオクが乗るんじゃね
イオク専用機は長距離砲やしな



957 : 2017/02/28(火) 17:13:33.31

>>948
フラウロスは短期間で修復できるレベルの損傷じゃないと思うんだが



949 : 2017/02/28(火) 17:10:17.04

元のフラウロスのパイロットはどうしたんだ?
コクピットに骨くらい残っててもおかしくないと思うが・・・



139 : 2017/02/27(月) 03:40:03.68

なんてーかフラウロスには悪魔の契約みたいのなかったな
一緒に左手損傷したくらいか



977 : 2017/02/27(月) 23:43:40.15

アリアンロッドがフラウロス回収して再利用とかすればラスタルがすごく嫌なヤツにはなるが
ラスボスかっていうとなんだか物足りない