296 : 2017/02/27(月) 20:31:01.80

レギン肩と二の腕パーツは単純にボーナスパーツ扱いで、劇中(今後)とは一切関係無い感じかな?

FincHp9



298 : 2017/02/27(月) 20:34:57.84

>>296
レギンパーツはルプスかリベイクの補修でつかうのかな?1期みたいに



300 : 2017/02/27(月) 20:45:00.55

>>298
汎用性高いデザインだから取り敢えずつけただけじゃないの?
わざわざ装甲付け替えてる時間なんてないだろうし



301 : 2017/02/27(月) 20:48:19.66

>>296
脚を背中につけるって、すごい発想だな。
グレイズのマルチパックは、この後どんな拡張性があるんだろう。



317 : 2017/02/27(月) 21:31:45.49

>>296
レギンの肩アーマー付けてるバルバトス、右腕はルプスかレクスのだよな
何、左手だけガントレット仕様に戻して左右非対称にするの?



345 : 2017/02/27(月) 23:20:43.65

>>296
もしかしてレクスが壊れて、この姿になるのか?
オプションセットオリジナル形態なら、わざわざガントレットに戻す必要ないし



365 : 2017/02/28(火) 04:01:37.76

>>296
売り切れ必至だな
再販しても品薄続くわこれだけは

HG 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ MSオプションセット9 1/144スケール プラモデル



303 : 2017/02/27(月) 20:54:32.26

作ってことは何かに使うんだと思うけどなあ
ジュリエッタリペアみたいのがでるのかもね



342 : 2017/02/27(月) 23:11:52.55

>>303
同意
そうじゃなきゃわざわざ付けないよな



306 : 2017/02/27(月) 21:04:15.98

足が背中になって腕が生えるってもうわけわかんねーな

WS000228



308 : 2017/02/27(月) 21:10:44.90

字面にすると頭オカシイな


321 : 2017/02/27(月) 21:57:49.77

形部さんのツイート




311 : 2017/02/27(月) 21:13:15.85

脚付けて推力増やすのってなんかでやってたな…思い出せん


318 : 2017/02/27(月) 21:34:03.97

>>311
GBFのドムR35も腕や脚っぽいパーツを使ってフレキシブルスラスターにしてる
a4bdd5a8-s



312 : 2017/02/27(月) 21:18:50.96

Sガンダムのブースターみたいなもんでしょ(適当)


313 : 2017/02/27(月) 21:19:03.29

ヴァルヴレイヴ4号機はちょっと違うかな


314 : 2017/02/27(月) 21:21:23.52

>>313
それだ!



316 : 2017/02/27(月) 21:29:54.68

ジュリア死んでしまうん?(´・ω・`)


324 : 2017/02/27(月) 22:10:40.67

エーコ「こんな事もあろうかと」


325 : 2017/02/27(月) 22:12:35.53

まぁGのオプションセットのシャイニングの頭みたいな入れ方ができないから
苦肉の策でブースターにもなるってデタラメな使用法乗せてるんじゃないの?
BFの初代アームアームズだってアームセットじゃあれだから
盾みたいな本体を軸にしたみたいな



344 : 2017/02/27(月) 23:20:14.47

レギンレイズの装甲見た感じ形状変わってないけど裏の接続部がガンダムフレーム対応に変わってるのかね


384 : 2017/02/28(火) 12:29:23.53

16WCXqM

これコラだよね?
ガンダムバルバトスルプスレクスフルスパイクで笑ったw